折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

究極苺アイス

2024年08月02日 | Weblog

こんばんは。

本日も暑かったです。

日曜日に楽しい会があるので、その練習と勉強をして、

ちっちゃい人1をプールに連れて行きました。

先日進級して初めてのプール。

人生初のゴーグルとビート板に、嬉しそうにしておりました。

よかったよかった。

アイスー!!と終わった後言われて、

一緒に待ってた2も食べたがっていたので、そうだねアイス食べようねって言ったら、

親でさえまだ食べたことない超高級アイス選んだ!!

1の手とともに笑

進級祝いだと思って買いました笑

さぞかし美味しかったことでしょう。

今度自分用にも買いたい。


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してる! | トップ | 練習してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事