折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

遊び場

2024年08月07日 | Weblog

こんばんは。

また雷がゴロゴロ言っております。

こんな、暑い時間と、雷の時間と、両極端だったっけ、今までの夏って。

と思っております。


今日はプレイアイランドというところに遊びに行ってきました。

小林遼介さんのインスタで見つけて、いいなと思っていたところ、

同級生から偶然お誘いも頂き、主宰の方が、同窓の先輩だと。

ピアニスト久田菜美さんにも久々お話しできました。


座高円寺で、桃太郎を軸にしたワークショップ&ミュージカル、のような旅へ行ってまいりました。

ものづくりの楽しさや、体を動かす楽しさを、味わった上で、
桃太郎の物語が始まり



鬼退治に!

もちろん歌と芝居あり。

皆さん素敵でした。

あえてのパペットのこの、想像力をかきたてる感じの手作り加減がまたよき。

1はパペットに興味津々で、これどうやって作ってるの?とかって、

せんちひで、パペット工房お邪魔して、ハク竜のひげを頂いただけのことはあって、

なんか気になってチェックしてました笑


楽しい時間でした。 


このようなイベントです。

ぜひぜひ。


夜はダンス2回目。

やっぱりレベルが高すぎて、座り込んでいた模様。

困った困ったこまどり姉妹です。

少しずつでも、身についていけばよいのだが。

そんなわけで、また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちち | トップ | ンフフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事