折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

愛してる!

2024年08月01日 | Weblog

こんばんは。

以前に載せさせて頂いたお写真をば、再び。

今日はこはちゃんのワークショップに行ってまいりました。

と言っても、ちびさん向けの。

菅原小春さん。

わたくしの憧れの方です。

愛が深くてユーモアがあって、綺麗で可愛くて優しくて、もはや世界です。

そんなこはちゃんが、ワークショップするって書いてあって、

おちびさん向けの時間があって、しかも1人100円!

破格すぎる笑

ということで2人とも参加させていただきました。

2の方は寝かせておいたにもかかわらず、直前に握らせたはずの車を、自らの握力不足により落として爆泣き、

レッスン中も爆泣きなので、お菓子は?と聞くとイヤ、YouTubeは?と聞くとイヤ、

抱っこする?と聞くとイヤ、外出ようと言ってもイヤ、

ほんまに困ったでしかし。

ちっちゃい人1の方は、元気に最初から参加してて、序盤のだるまさん転んだも大笑いしながら参加してて、楽しそうでいいなと思いました。

体も小さい方ではあったけど、とある小学生のお姉ちゃんが面倒みてくれて、本当にありがたかった。

世の中あんな優しいお姉ちゃんがいるんだな、ご挨拶して帰ってきました。

こっちだよとか、今こう言ってるよみたいなことを1に分かりやすく説明してくれてるようでした。

お姉ちゃんありがとう。

そんなわけで、今日も2人とも爆睡ですよかった。

こはちゃんに、ご挨拶したらば、

1を見て、「もっちゃんに似てるねぇ!!」って。

そうなの、似てるの笑

世界の菅原小春ワークショップに参加できて、幸せでした。

また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り切ろう夏 | トップ | 究極苺アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事