力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

良いこと一杯の日でした

2015-01-18 10:42:37 | Weblog

昨日はベランダ側の鉄骨も外れました。

何も無い10階からの景色がこんなにすばらしかったんだってあらためて思います。

北側に窓はまだ幕も鉄骨もそのままですがそのうち外れるでしょう

早速梅の鉢を戻してもらいました。

ヤマ〇電気からカメラの修理が終りましたという連絡があったので新宿に行って来ました。

ついでにコンデジを買おうと思って色々説明していただいて決めたのですが私の気に入った色がもう売り切れになっていました。

今から取り寄せなので4000円引いてくださるというのですラッキーです。

帰りに中央線で吉祥寺に回りBDのシャトルを買いバスで我が家の門前まで、待たずに乗れてこれまたラッキーでした。

炬燵でお顔を出し寝ている力丸です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから20年 | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸君 (パピ-タン)
2015-01-18 17:44:37

力丸ママさん今晩は~鉄骨がまた外れたんですね、良かったですね、長かったですね~まだはずれないところも
あるんですね。マンションは眺めがいいのね。
私もマンションにあこがれていましたが、主人が嫌いで
実行できませんでした~力丸君炬燵で寝ているんですね
なんて可愛いでしょう・・・力丸君の画像ありがとう~
返信する
パピータンさんへ (力丸ママ)
2015-01-18 18:35:53
4ヶ月ぶりに外れました。
10階がこんなに良い眺めだなんて又あらためて思いました。
まだ2号棟1号棟は幕の中です。
あとは玄関前のクロスの張替えが残っています
半年仕事ですね。
力丸暑く7なって炬燵からお顔だけ出して寝ていました。
親ばかで可愛くて思わずパチリしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事