力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

久しぶりに

2009-11-06 21:17:36 | Weblog

BD仲間とランチしてきた。

まだまだ私はBD出来ないのだけれどお昼にあわせてレッドロブスターでおしゃべりしながらお食事、
久しぶりに皆とお食事しておしゃべりできて楽しかった~!
バンコクからKさんが一時帰国するのでそれにあわせて忘年会をしようという話になりただ食べるだけじゃつまらないし深大寺植物園を散策してお食事会というのは?という提案があって私は大賛成。

又楽しみが増えたわ。
明日は延び延びになっている夫のほうのお墓参り!
お花とお土産を買ってきた。
力丸も連れて行かれるから遅くなっても安心、
紅葉狩りもかねているからどうだろう。
車の中だからコルセットつけていってみようかな!
きつくなったらはずせば良いし、遠出は痛み止め飲んでいくし力丸とのお出かけは夏の松島以来、
「明日は車乗るよ」と言ったらそわそわする力丸。
ちゃんと判るのよね。

我が家からの日の出です。
毎日見ても飽きないです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりの高村さん展【旧安田... | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼けが素敵ですね。 (リンク)
2009-11-06 21:30:55
何時も有り難うございます<m(__)m>
昨日は楓さんがお声を掛けて下さってコメントを入れさせて頂きました、素敵なお友達ですね~
明日はお墓参りにいらっしゃるそうでお気を付けてお出掛け下さいね。

力丸ちゃんもご一緒で 嬉しいでしょうね。
力丸ちゃん 子どもの遠足気分で今夜は眠れないのではないでしょうか?

クッキーも明日行こうね!って言うのはご法度です 行く直前でないと早く早く!って急かせますの。

お背中労わりながらですね、お気を付けてね。
返信する
Unknown (キャンドル)
2009-11-07 08:21:20
ママさん きれいな日の出ですね
お天気よかったですものね

忘年会の時期になりましたね

みんな 忙しくて 暇なのもいるけど
私たちはカラオケでやるのよね

気晴らしに やりたいわね

ママさん こちらも忘れないでね いひひ

これから整形いって お仕事です
また ゆっくりね~ ペコリ
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2009-11-07 20:39:18
ただ今です。
今日は超お天気よくて元気な義兄と義姉にも会えて話が弾みました
その後軽井沢に抜けて紅葉がりして温泉に入ってきました。
旧軽井沢での曲がりくねった山道で力丸が少し車酔いしました。
車だったので遠慮が要らないからコルセットつけていきましたらやはり楽でした
掲示板のお返事は明日にします
ごめんなさい
返信する
キャンちゃんへ (力丸ママ)
2009-11-07 20:42:19
メールのお返事遅くなってごめんなさいね。
私は喉が弱くて合唱クラブやめたんですよもう5年くらい経ちますけれど。
耳鼻科の先生に歌はやめなさいって。
先日はおよめちゃんの捻挫で失礼しちゃったから!
今度はぜひぜひです
キャンちゃんの歌声聴きたいわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事