力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

映画

2016-07-19 06:54:45 | Weblog

孫と一緒に「ファインディングドリー」を見てきました

ニモの二番煎じのようでもありますが

家族を忘れるほどの記憶障害を持っている主人公のドリーを中心に

この映画では明るくポップに描いています。

ディズニー映画は色がなんとも言えず綺麗でしかも可愛い~

3Dでより以上に楽しめました。


私が買ったのは500円しなかったメモ帖

終ってから水着とサンダルを買いに行ったたのですが大人用のSサイズ1万円以下の水着って無いんですね

ギョヘ~ !!まるで普通のお洋服の感じで上は肩の少し下まであるブラウス、それでお外も歩ける感じです。

様変わりでびっくりです。

夜ご飯食べてかえって行きましたが疲れちゃって今朝の朝散歩はパスしちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力丸と空 | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸君 (佐和)
2016-07-19 11:49:50
ママさん こんにちは♪

東京も梅雨明けしたようですね。
大阪は昨日、梅雨明けをしました。
カンカン照りの暑い日が続きそうでうんざりしています。

テレビで、この映画のCMが良く流れていますね。
ニモも先日TVで放映していたように思いますが…別だったかな?

↓ 力丸君の姿を見てビックリです。
凄いですね。嬉しいなぁ~♪ 元気を貰っています。
力丸君の年齢で、哲はとっくに寝たきりでした。

「ひまわりと子犬の7日間」…、確かテレビで放映していたのを見た事がありますし、本も持っています。
お笑い芸人も出ていたように思いますが…。

力丸君の元気をありがとうございます。
返信する
佐和さん へ (力丸ママ)
2016-07-19 12:08:28
東海以西が梅雨明けで関東はまだなんですよ
曇りの日が続くそうですが暑いです
それでも31度の予報なので昨日よりましのようです
力丸元気でしょ!時々転んでいますがまだ自分で立ち上がります。
ヒマワリと子犬の7日間は今度はBSでやっていました。
お笑い芸人さんオードリーの若林 正恭さんが出ていました。

ニモも先日やっていましたね
映画館に連れて行ってみました。

パパとはアリスを見に行くそうです。
返信する
 ()
2016-07-20 09:48:28
男の子だと中学生になるとバーバh用なしよ。
お小遣いだけ!
女の子はいいわぁ~
返信する
楓さんへ (力丸ママ@別宅)
2016-07-20 16:26:48
確かに我が家の息子たちも中学行ったらお金だけ頂戴でした。
アハハ。
女の子もあれこれ選ぶのに時間がかかって疲れます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事