力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

東京スカイツリー

2015-01-11 07:39:53 | Weblog

今日の東京はこれ以上の晴天はあるのと言うくらいの青空です。

去年の夏に姉がスカイツリーに行きたいと言っていたのでやっと実現しました。

いかに安く行くかを考えていましたがわかりやすい錦糸町からバスで行きました。


エレベーター夏の風景

朝が早かったので入場したときはまだお客さんが少なくすいすい入れました。

今日は富士山が見事に見えてどこもくっきりすばらしいです。


浅草


国技館


隅田川

おりてから空町で食事をして雷門も見たことないというので連れて行ってあげようと思ったのに疲れたというので帰る事にしました。

丁度シャトルバスが出ていて上野までスムーズに行かれたので高田の馬場のスタバでお茶して帰ってきました。

姉が楽しかったと言うので良かったです。

絵里子も以前から行きたいといっていたのですが行って見てこれは色々買わされて私の財布は大変だと思いました。

パパと一緒に行って貰いましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツり‐ (パピ-タン)
2015-01-12 18:39:56

力丸ママさん今晩は~お姉さんとスカイツり‐に行かれたんですか?うらやましいです~私はなかなか個人ではいけないです~今年はどうかな?力丸ママさんはおねえさんを連れていかれてやさしいですね。お姉さんも喜んでくださって良かったですね。
返信する
スカイツリー (リンク)
2015-01-12 20:07:40
お姉さまと楽しまれて来られたのですね~

相変わらずお優しい力丸ママさんですね
沢山のお土産画像を楽しませて頂きました

重ねて有難うございました<m(__)m>

絵里子ちゃんお留守番だったそうですが2学期も始まり
良く聞き分けていらっしゃることでしょうね。

お元気でまた楽しいお出かけをなさってお土産の画像を楽しませて下さいね。 
返信する
パピータンさんへ (力丸ママ)
2015-01-13 10:00:18
一人だとなかなか行かないし姉はPC出来ないし自分で調べることもなかなかしないので夏からの約束でしたから
スカイツリーは晴れて晴れないと何も楽しくないですけらやはり冬晴れが良いと思います
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2015-01-13 10:04:13
絵里子には行くって言っていないです。
行きたがりますから
姉のお守けで大変なので!私より方向音痴で帰り道こっちだったって頑固だったりで子供を連れて行くほうが楽ですね。
お友達と行くのが一番やはり楽しいですけれど喜んでくれたのでよかったです。
今日もお昼から別宅ですが夫がゴルフなので絵里子とファミレスに行きます。
長男には自分のお弁当買ってきてねって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事