力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

又オオドジしちった。

2009-02-05 19:35:20 | Weblog
明日は歯医者で一番奥の歯の治療が済むのでこの前聞いていた6万円がいるので銀行におろしに行った。
帰りにマツモトキヨシで色々買い物してエコバッグに入れた時にどうも通帳を落としたらしく家に帰ったら無い!

急いで銀行に電話してストップかけたのだけれど、ハタと思いついた。
再発行していただくと一緒に入っていた別の通帳のカードともどもで2100円かかる!
こういうところは主婦根性!
絶対「マツモトキヨシ」の店の前だと思って行ってみたがなかった
帰りに駅前の交番に行ったら届いていた!
向かいの西友の自転車整理のおじさんが届けてくださっていた。
身分証明になるパスポートも持っていたのですぐ返して下さった。

警察官が「まず最初に派出所にね!」なんて言うから「なかなか来たくない場所でと」と言ったら「僕もだね」ですって
大笑いしちゃった。
注意力もだんだん衰えているんだわp▼´⌒`。q▼ グスン

帰りに和菓子屋さんでお菓子を買って西友に御礼に行った。
川津桜も写そうとカメラまで持って行ってバッグが小さかった。
気をつけよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 歯の治療が終わった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事