力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

急遽

2010-06-19 16:07:03 | Weblog

昨日の夕方絵里子から電話があって明日バレエの練習が終わったらお泊りに行っていい?

「日曜日はパパの日でしょ?」っって言ったら「明日もお昼からピアノがあるから1時には帰るの、夜お父さんの日になるんだよ」ですって

蒸し暑いけど晴れてよかった
力丸とお散歩がしたいらしい。電話で力丸に代わってって言うから耳に携帯を近づけて私が聞いていたら「明日行くから待っていてね」って言っている。

私が待っているU^ェ^U ワンってお返事したらアハハハと笑っていた。
これからやってくるのだからとババはスイカを買ったりさくらんぼを買ったり夜は遊び相手だからハイビジョンの「悠久の昴」の予約を入れたり

長男は来週の日曜日27日は絵里子のピアノの発表会なので新しいビデオをカメラを買ってきたらしい。
私も夫もまたまた楽しみ

写真はコムラサキです

5月の石神井公園のアルバムを作りました

お暇な時にでも見てください。
http://rikimarunoheya.hanabie.com/2010kouenn5html.htm

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し自信が | トップ | またまたPCが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム拝見させて戴きました (リンク)
2010-06-19 20:05:43
何時もながら綺麗に纏められていましたね。

其々のお花を丁寧に纏められて...
アオサギの表情も上手く撮れていて感心しながら見せて頂きました。

今夜は 絵里子姫ちゃんとごっこ遊び 楽しんで下さい 我家も遠い昔に おばあちゃんは赤ちゃんしてって ミルクを飲ませて呉れたことも有りました。

暫し回顧に浸ります(笑)
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2010-06-20 22:29:25
早速見てくださって有難うございました
絵里子のごっこ遊びはドッジボールにゴルフのパター、
それにぬいぐるみ隠し場所を探すのとかお人魚さんじゃ無いんですよ左手が痛いから夫が遊んでいました。
絵里子は一人っ子なので赤ちゃんの事知らないんですね
私はご飯の支度とお風呂と隣に寝たのと、色々買わされました
又来るから待っててね~ですって
待っているね~って言いましたけどくれば疲れますo(*^▽^*)o~♪アハハ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事