力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

今年も牡丹苑へ

2015-01-15 14:18:15 | Weblog

1デジが入院中なので今年は牡丹はやめようと思っていたのですが昨日は絵里子が4時間で終わりでお友達の所へ行く約束をしていたので思い切って上野に行って来ました。

平日だったのでまぁまぁの人出でした。

コンデジしかないから近場の牡丹だけ写しました。

それでもきれいな牡丹をまぢかに見て気分が良いものです。

お天気が幸いして!。

今日は一転朝から雨です。

夫は元会社の賀正会で出かけていったので私は別宅へ3時過ぎに出かけます。

力丸のオムツを替えてからです。

昨日の夜のニュースを見ていて絵里子が雪にならないかな~と言うものですから雨で終って欲しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | あれから20年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の牡丹 (リンク)
2015-01-15 19:12:13

雪よけの傘をかぶった牡丹が綺麗ですね~コンテジで綺麗に撮れていますこと。
上野のボタン園はお近くなのですね。

此方も午前中は大雨でした 冬の雨は冷たくて寒さが倍増です。
お陰様で今日あたりから風邪から回復の兆しです 長く掛かりましたが暫くは早寝の実行をすることに決めました。
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2015-01-15 20:53:46
上野へは1時間くらいで行かれます。
一人だったら見て別宅へ戻っても3時間、4時前には別宅につきました。
まだ絵里子は帰って来ていませんでした。

お風邪回復でよかったですね。
でも寒いですから絶対無理しないで下さいね。
コンデジが半分壊れかかっています
1デジが直っていただきに行く時買おうと思っています。

今日別宅に行くとき大雨でがっくりでした。


今はコンデジもまたまたすばらしくなっていることでしょう
返信する
牡丹 (パピ-タン)
2015-01-16 15:24:10

牡丹きれいですね~私も二コタンママが元気な時は
相模原公園に毎年見に行っていましたが、最近はいきません。
自転車でも行けますが、一人ではつまらないので。
パピ-もいないし、いつも連れて行っていたんですが。
きれいな牡丹見せていただき嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
パピータンさんへ (力丸ママ)
2015-01-16 20:37:22
ニコタンママさんは今お元気なのでしょうか?時々お会いしますか?
でもお出かけはあまりしないのですね
私は時間をとるのが大変なので一人で行きました
でもやはりお友達ときれいね~って言いながら見るほうが楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事