アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

秋ででも・・・うらめしや~( ;∀;)

2012年09月23日 | ワンと猫

2・3日前から秋めいて夜なんて本当に涼しくなりました

お店の方こそエアコン入れてるもの自宅では必要なしに・・・しかし油断はできませんが・・

昨日夜はよっこたん一人テレビみながらいつの間にかうたた寝

なんとなく口寂しく・・・あるものを食べた

何時もの近所にあるコンビニミニストップのパフェ

これがまた美味しんですよ~

一度お試しあ~~れ!

横で舌なめずりしながら・・・見ていた子達でもなるべく今はフード切り替え中なのでお預けです。

そんな様子を美しく編集した写真かな

とっても羨ましいそうなでしょう~

か~しゃんだけずるいでし・・・・絶対おもってるです

もう・・あの子は・・・知らん顔して・・

 

猫は単独行動・・いつも玄関先のところに・・・

本日は大したネタはござんせん・・・

では皆様・・・・ご機嫌よう・・・・

 

本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました~

 

いつもランキン応援して頂き毎日励みになっております

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなったね (hirugao)
2012-09-23 09:46:53
美味しいのはわかるわよ~
でもね、といい長ら昨日もアイス食べました。

mana&リキ君のゴージャスな額縁素敵ね~
Unknown (あめしすと)
2012-09-23 16:39:42
こんにちわ^^

この頃、朝晩とホント涼しくなりましたよね

ベリーチーズケーキパフェ美味しそう~です♪
近くにミニストップあるのですか~
羨ましいです~
ミニストップはパフェとかアイスがとても
充実してますよね

本当に羨ましそうにじっと、こちらを見つめていますね(^▽^)
額がお洒落で、飾って置きたくなりますね

どこかを見てる猫ちゃんの斜め後ろのシルエットが
美しいですね
左下からの光の演出が良い感じです♪
Unknown (sumire024)
2012-09-23 19:37:26
こんばんわ^^

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ミニストップのパフェおいしいですよね~
私も大好きです私はプリンのパフェですが^^

Unknown (マーブルママ)
2012-09-23 21:43:33
美味しそうです~、よっこたんさんは細いのに羨ましいな~。
私が食べたら大変なことに・・・・・
でもミニストップ、覗いてみようかな、エヘッ

ワン達は駄目よね~、可哀そうだけど。
Unknown (バニラママ)
2012-09-23 22:41:34
いまね~♪水ようかんを2個食べたところでした
ミニストップ・・・恐るべし
一度は食べなきゃね~
ミニストップの、ソフトクリームは特別!美味しいらしいね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-23 23:34:44
気温は下がってもついつい・・先ほど次男が買い置きしていたパフェ食べちゃいました
次男もこんなパフェなら食べるんです
今回ワン達には上げませんでした
ドックフードの効果がわからなくなるのでしばらく・・我慢我慢でつ
あめしすとさんへ! (よっこたん)
2012-09-23 23:39:35
凄く田舎なんですけど車で3・4分のところに4件くらいコンビニありますが・・
ソフト系はミニストップは
写真編集で遊ぶのが好きで少しきつい感じが・・
時たま猫ももの悲しげに・・・この子女優さんみたいなことするんです
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-09-23 23:42:22
プリンパフェも大好きですよ~!
美味しですよね・・
ついつい近いと買いにいってしまいます
女性は甘いもの好きな方多いですよね
ありがとうございます
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-09-23 23:47:02
ママさん誤解ですよ~!
決して細くいないですよ~
2・3キロ落とさなあきゃ・・思うけどなかなかです・・・頑張らなければ
一度お試しあれあまり甘すぎずベリーやイチゴの軽い酸味が美味しいのです
バニラママさんへ! (よっこたん)
2012-09-23 23:51:00
水羊羹も大好き・・私も2個までは食べられますよ~
ミニストップはソフト系は美味しいですよね~
季節限定のポスターに魅せられてついつい買っちゃうんです・・

コメントを投稿