アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

リキたんは良い子だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

2012年09月22日 | ワン達

なんだか・・・秋ですよ~日中エアコンいらなくなりました

こんないい季節イエ”時期は長く続かないんですよね~

そうそう皆様におご報告でありますゴホンゴホン

写真に日付かいてありますが・・・

リキの口内炎ですがほぼ完治いたしました

あまり感じの良いお写真ではないけれど・・・ごめんなさい

嬉しいですよ~とっても

一杯ご心配お掛けいたしました。心から御礼申し上げます。

ありがとうございました

さてリキ君はこの赤いパーカーが大好きなんですよ~

毛色が黒いから原色が顔映りがいいかな~

どこかで聞いたようなセリフに似てる・・・「か~さん僕のあの・・・麦わら帽子・・・・何処にいったんでしょ・・・?」

ママ~    

この先わからん~~~「つのだひろさん」が歌う映画「人間の証明」の歌・・よっこたん泣きましたよ

話がだいぶそれたかな・・・

Manaにちょいと言われたくらいで・・・気が弱いお兄ちゃんであります

 

兄さんのせいで不機嫌で我が儘お嬢

全然いいよ””長時間静かに寝てて頂戴

我が家ではMana様が一番強いんです・・・・

今日は土曜日ですね~~~

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~

 

本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました~

 

いつもランキン応援して頂き毎日励みになっております

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓頂き物凄い!! (マーブルママ)
2012-09-22 00:37:30
こんなに沢山の量をいただくって助かりますね。
しかも生姜焼きのラッピングの丁寧な事。
美味しかった事でしょうね。

リキたん、治って良かったね。
かーしゃんが早く見つけてくれたからだよね~。
よっこたんさんは飼い主のプロですわ。
みんな幸せですね。
返信する
よかった、よかった・・・ (hirugao)
2012-09-22 08:55:23
よっこたん  おはよう

一番に良いお話でよかったね!
とにかく何処が悪くても気になりますものね。
ママは飼い主の鏡です~

涼しくなって行動し易いです。
今日はマリオとお留守番です~
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-22 11:21:59
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
リキ君、口内炎だったんですねΣ(゜д゜)
痛いよね。。。ヮタシもたまになります。
あれクセにならないですか!?
食べにくかっただろうね(;´▽`A``
完治して良かった良かった

Mana様が一番強いんですね~(笑)
うんうん、でも美人さんじゃないかしら!?
リキ君は優しそうだね(*ゝ∀・*)-☆

素敵な休日を~ヾ(>▽<)ノ
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-09-22 18:48:16
こんばんわ^^

リキ君、口内炎綺麗に治って良かったですね(^-^)
赤のパーカー似合ってますよ♪
毛色が黒なのでとても映えますね

リキちゃんおやつ探しているのかな(^▽^)
どこ行ったのでしょうね
「人間の証明」私も観ましたよ~
この歌大好きでした♪

あらっ寝ちゃいましたね(^。^)
Mana様が一番強いのですね
返信する
Unknown (Satoshi)
2012-09-22 20:00:26
こんばんは、
リキ君の口内炎良くなったようで、よかったです。

本当にしのぎやすい気温になりましたね。

赤のパーカー良く似合ってます^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-22 22:26:33
こんばんわ^^

リキくん、口内炎が綺麗になおってよかったですね~^^

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
黒い被毛に赤いお洋服、
とっても素敵です~~

☆ぽち
返信する
Unknown (アミ)
2012-09-22 22:52:27
見落としがちな口の中の異変をいち早く退治できるなんてすばらしいですね!
見習わないとです!^^

返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-09-22 22:59:18
ありがとうございます。
口内炎も完治ニコニコ顔かどうかは!?
でも人でも傷んだからワンも同じですよね
たくさん頂きましたが一人二袋はいります
お陰様で楽な思いできます
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-22 23:05:32
今日は雨になりました
少し肌寒雲感じます
一つ一つ悩み事が解決していくのは嬉しいですね~特にワンに関しては
言葉が喋れないだけにホットいたします
返信する
kirakira...☆さんへ! (よっこたん)
2012-09-22 23:13:10
お陰様で意外と早く治りました。
毎日様子みながら痛いだろうな思いながらも食欲旺盛な子ですから・・・食い意地が
Manaは気が強くその反面リキは優しすぎるくらい甘えん坊だし
同じ兄弟でもこうも性格いが違うとは
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿