アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今秋も招待されて・・・夜のレオマへ~!

2012年10月22日 | か~しゃん

土曜日に宵祭りには行ってきたので本祭りには行きませんでした~

それも日曜日の夜お出掛けがあった為でした・・

年二回のレオマワールドに招待して頂けるということでPM 5:00に長男達にお迎えに来てもらい・・

6時30分開園なのでゆっくりと・・

夏に招待があり・・早3度目のレオマワールド・・今まで招待の時は沢山の招待客で

大変でしたが今回は意外とゆったりとしてました。

初めに・・・今まで入ってなかったところへ~(よっこたんは我が子が小さい時に何度か連れて行った経験が)

以前と変わっていなければ・・可愛いお部屋が・・・

気球型のゴンドラに乗って進んでいくんですよ~!

お部屋の中はこんな可愛キャラクターでお迎えしてくれます。

子供達も大喜びでした。

 

この建物を出てキンダーランドガーデンの見渡せる電車に乗りました。

何度か待たされながらも・・・

しばらくすると・・・

そして幾つかの乗り物に乗って最後はメリーゴーランド

山の中にあるので空気が澄んでいて少々寒いものの昨年ほどの寒さほどではなかったです!

あとはお土産を買い帰宅・・・

みんな子供たちは秋の思い出の一つになったでしょうか・・?

あ・・・・・そうそう昨日のリキ&Manaのふて寝のワケですが・・・

か~シャンに叱られたからなんですよ~(何故)

それはに~??

これなんです・・これ!!

ちょいとテーブルにおいてトイレに行った数分の間に・・

4個綺麗に食べちゃったんです!

何言ってんだか・・食い過ぎでお腹パンパン状態・・・

よっこたんはせっかく一人でゆっくり食べようと思ってたのに・・・

お腹も壊さず・・・

油断もすきもありゃ~せん・・

てなわけで・・・今月はお祭りだらけでよく遊びました・・

今週からちょいと気合を入れて頑張んべ~よ!

今週も宜しくお願い致します

 

本日も最後までありがとうございます。

いつもお多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!!! (hirugao)
2012-10-22 09:23:22
たいやき4匹も2わんちゃんが食べたの?
お腹こわさないでまだ良かったね。

私もマリオに食パン1袋食べられたことがあるのよ。
皆、自分の落ち度ですね・・・

よっこたん おはよう~
改めてね。
今日はお休みだね。
Unknown (アミ)
2012-10-22 14:23:34
がははー笑ってしまったけど、笑っちゃいけなかったね~

まぁ、ありますよ、こういうことは・・・ね^^;

一応、ママしゃんに1個とっておいた・・・

・・・って、みつかっちゃったから食べれなかっただけ~
Unknown (Satoshi)
2012-10-22 19:06:28
こんばんは、
夜のレ才マ、華やかですね
(今だにレオマ入った事ありません・・・涙)

それにしても、たい焼4ヶもですか?

ワン達大丈夫ならいいんですが
(良くもないか汗)
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-10-22 21:06:35
こんばんわで~す!
そうなんですよ””うっかり置いた私が悪いので
ワンを叱ることができなんです(^_^;)
いくらなんでも食べすぎですよね=33
参っちゃいました!
今月はよく遊びました・・遊びすぎです(>_<)
アミさんへ! (よっこたん)
2012-10-22 21:09:14
おこんばんわ~です!”
参っちゃいました(^^;かろうじて見つけたので
1個残せましたが・・時間が掛かっていたら
きっと全て食べられたでしょうね~
良かったです・・・なんとか口に入りました
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-10-22 21:12:49
レオマは招待で行くから・・行けますが・・
なかなかお金出してはそう行けませんよ~!
結構お高いですから・・・(´;ω;`)
でも回を重ねる事に乗るものも決まってるから
乗らないし・・今回は早めに出ました。
大人だけでは・・詰まらないかもしれませんね~
Unknown (sumire024)
2012-10-22 21:54:11
こんばんわ^^

レオマって楽しそうなところですね^^
子供にはたまりませんね^^

あらま、たい焼き4つですかぁ
チョコレート仕様のものでなくてよかったね~(@∇@)

よっこたんのぶん一個だけ残しておいたのね
なんて優しいコたちでしょう(違。。

ぽちぃ
Unknown (マーブルママ)
2012-10-22 22:15:26
レオマワールド、まるでおとぎの国ですね。
近くにあるっていいですね、羨ましい~。

タイ焼4匹、食べちゃったんですか、それは美味しかったでしょうね。
隠れて食べるのって美味しいもんだな~って言ってるかもね
Unknown (あめしすと)
2012-10-22 22:24:28
こんばんわ^^

レオマワールド大人の人でも楽しめそうですね(^-^)
たいやき4匹食べちゃったのですか(^▽^)
あんこ甘くて美味しかったかな・・・♪
一匹だけ残しておいてくれてたのね
リキちゃん達は2匹づつ食べたのかしら(笑)

sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-10-22 23:51:14
こんばんわ^^^^
ほんにやられてしまいました(^^;
チョコレートでなくて良かったですよ!
一つだけ残ってるなんて・・・神業に近い
(褒めて土~すんのってか~)
アトラクションのあるレオマは我が家から30分くらいのところですが普段行くと結構お高いので遠慮気味であります・・
全て(決まりはありますが無料ですから)

コメントを投稿