アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

旅に出まつので・・・・!?

2012年02月12日 | お出掛け&トリミング

土曜日はとても良いでした

青空で・・・・多少冷えたものの・・お仕事も忙しく・・・

少しクタクタ気味ですが・・・・

夜・・・少し・・甘いものを・・・左のお茶は

先日母の病院で血圧計で計ったらが160が112

献血の時も同じくらいでしたので・・・最近はやはりダメですね~気味

なのこの特保の胡麻茶がいいらしいト聞いていたので・・

暫く飲んでみようみようと・・・

さて・・・・この子達は一体何処に旅に出るのでしょうね・・・

続きは又明日です

 

 バックの中がすぐにまとまりがなくなり困ってました!

イタレリーツクセリー★バッグインバッグ

      バッグの中身を整理整頓【イタレリーツクセリー★バッグインバッグ】モニター募集♪

遠くへ旅に出る子達に・・・

ポッチとデスよ~

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧が高めなのね (hirugao)
2012-02-12 10:15:05
おはようでもいいよね

何かと忙しいしお母さんのこともあるから高めなのかもしれないですね。
冬は多分高いのかもしれませんよ。

2わんちゃん、どこに旅に出るの?
気になりますよ~
Unknown (マーブルママ)
2012-02-12 18:50:32
よっこたんさんも血圧高いの?
実は私もこの頃高いんです。
朝起きて目まいがするんですよ、そうすると160-90位あるんです。
ちょっと疲れてるんでしょうかね。
色々心配ごとも効くんですよね。
お互いに気を付けましょうね、母に言ったら「薬飲んだら?」と言われました。

リキ君、どうしたの?何があったのかな・・・・・
Unknown (Fran)
2012-02-12 20:29:35
リキ君一人で 旅に(゜Д゜)??
可愛いコには 旅をさせろといいますが、
よっこたんさん(*´;ェ;`*) 、心配ですねぇ。どんな旅に チャレンジなのでしょうか、
レポをどうかお願いしますね(´_`。)。
よっこたんさん、血圧注意なんですかぁ。。。
血圧にいい健康飲料 いろいろありますが
どれも おぉ(゜Д゜)という お値段の高さで
ちょっと驚いた記憶があります。
寒いですし、血圧にもきをつけながら どうぞ
がんばってくださいね(´_`。)♪
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-02-12 22:18:17
父もたかったので体質上似てるのかな?
若いときはそうでもなかったけれど
やはり自分の体自分で管理しなくてはと
年齢でしょうか?
若人には迷惑掛けたくないシネ~!
さてリキ&Manaがどこへ・・・!?
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-02-12 22:21:53
あら~マーブルママもですか!
最近少し気になるのでこの写真の胡麻茶が効くというので暫く飲んで見ようかと思います。
結果を又ご報告致しますね!
やはり普段高いのはあまりよくありませんから・・
本当に気を付けましょうね(-_-;)
Franさんへ! (よっこたん)
2012-02-12 22:25:17
有難うございます。
心配やら夜ふかしやらが原因でしょうか??
二人旅何処に旅に出したのでしょう!?
お楽しみにしていてください!
大した事ではありませんが(~_~;)
Unknown (松ママ)
2012-02-13 00:29:18
あーービックリしましたよ!!

何処に行くんだー!!って。
大したことないんですか?
え・・・
トリミンング~ではないでしょねー。
明日も楽しみに見なくっちゃ!!
血圧ですか・・・
私も高い時があって、オムロンの血圧計買ったんですが・・・
買ってから、高くないんです。おかしいなぁ~ま・・いいか・・ってお気楽にかまえています(~_~;)
松ママさんへ! (よっこたん)
2012-02-13 11:49:19
驚かして((^^))。
トリミングに出してました!
連れていく時間がないのでネーチャーさんのところに送迎していいただきお助かりでした。
血圧も気持ちでの持ちかたで違いますよね!
我が家も一台そろそろ準備しなくてはと思います。

コメントを投稿