アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

讃岐うどん王国で初のオフ会・・・N。2

2011年04月12日 | 頑張れ~!

 クリックプリーズ皆さんで頑張りましょう!

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

覚えておくと役にたちますよね~

復興を望んで小さな事から支援いたします・・・

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』

東北地震犬猫レスキュー.comポチットネ!


オフ会の続きです・・・・・が・・・

相当の枚数のお写真の中から選び抜いて今日は

デジブックで表現してみました。

思う様になかなかはかどらず・・・UPが遅くなり・・・

いまだコメントのお返事やらお礼のご訪問が出来てないままですが・・

又ゆっくりとご訪問などさせていただきます!

オフ会で初めてお会いしてお友達として遊んで頂いたすべての皆様に心から

感謝申し上げます。

又ネーチャーゾーンのオーナーさまスタッフ様私達の為にお忙しい思いをさせて

感謝の気持ちで一杯です。

今後ともよろしくお願いいたします。

すべてのお友達が写ってるかどうか写し忘れもあるかと存じますが

お許しくださいね~!


どうかもう一度思い出していただけたら幸いです・・・

続編がまだまだあります・・・

それは又明日です~!

 

今日も元気で小さな支援の輪を広げよう~

ポチットよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃんママ)
2011-04-12 08:08:15
デジブック~、鮮明に思い出します~♪
丸一日~たっぷり遊びましたもんね~(笑っ)
とっても楽しいひとときになって、あちこちでコッカー談議に花が咲きましたもんね~♪
Unknown (松ママ)
2011-04-12 09:00:17
日曜日はご一緒ありがとうございましたぁ~(#^.^#)
ネイチァーゾーンさん、とっても素敵なランでした!!お天気も最高でしたねぇ~
よっこたんさん、あっちゃんママと一緒に企画&開催ありがとうございました。メッチャたのしかったです❤
今回はリキ君、マナちゃんといっぱい触れ合うことが出来てウハウハな松ママでした。
ありがとうございましたぁ~
ドッグショーも楽しみですね(#^.^#)
デジブック (hirugao)
2011-04-12 09:29:40
おはよう  よっこたん

頑張りましたね~
マナチャン、リキクン賢くしていましたね。
デジブック出来るのですね、素敵!!
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-04-12 12:02:32
お写真が多すぎてどうしようかと思った時デジブックを思い出し・・宜しかったでしょうか
本当に第二部まで盛り上がりとっても幸せな一日でした
あっちゃんママもあっちゃんもチャリティーグッズで大忙しでしたね!
可愛いタオルにチャーム&スヌードなど
とっても嬉しいチャリティーでした。
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
松ママさんへ! (よっこたん)
2011-04-12 12:07:20
此方こそご一緒に遊べただけでとても嬉しかったです
私は殆ど何もしてないんですよ~
あちゃんママさんが頑張ってくれて
ネーチャーゾーンさんも主催力入れて下さり喜んで頂き感謝です
失礼があったかもしれませんがごめんなさいです
又一緒に遊んでくださいね~
パパさんにも宜しくお伝えくださいね~
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-04-12 12:13:23
こんにちはいつもお気遣いありがとうございます
Manaは意外としよいのですが・・リキはどこへ行っても『か~しゃん命』の仔なのであります
傍を離れると泣き出します
この日も一番の甘っえ仔で恥ずかしいかったです・・噂になってるかも
皆さんが楽しんでいただけたらそれだけで私も幸せであります
hirugaoさんもデジブック簡単です
絶対素敵なデジブックが仕上がると思いますよ~
Unknown (ぽん母)
2011-04-12 15:33:10
初めまして、岩手のぽん母です。
たまりんさんの記事には、心温まるコメントいただきありがとうございました
たまりんさんにお届けしました。
コメントいただきながら、お返事&お礼が遅くなり
大変失礼致しました。

オフ会の記事、続きを楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます
ぽん母さんへ! (よっこたん)
2011-04-12 15:49:55
こんにちは~
この度は大変でしたね!
当たり前の言葉でしか掛ける言葉が見つかりませんが・・
今回のオフ会もチャリティー兼ねてのオフ会でした。
皆さん同じ気持ちでした。
少しでもお役に立てたらと・・・あちゃんママさんが先頭に頑張っていただきました。
お蔭で楽しく過ごせて良かったです。
言葉はありがたい時も在るし辛く悲しい時もあります。
でも前を向いて歩く事しか出来ませんしそれを微力ながら皆さんと共に頑張りますので出来る事があれば是非お声を掛けてくださいね~!
わざわざの御訪問ありがとうございました
Unknown (ひびまま)
2011-04-12 18:44:24
よっこたんさ~ん!
日曜日は楽しい一日を有難うございました。
りきくんうちのぱぱと同じ名前で親近感倍増!
よっこたんさんもお話しやすい方でお会い
出来て嬉しかったです・・・。
おうどん食べるの忘れたのでまたうどん王国に
遊びにいきますぅ~♪
デジブック素敵ですね。
また見にきます~。
ひびままさんへ! (よっこたん)
2011-04-12 19:35:47
こちらこそで~スパパと同じ名前だなんて偶然にしても嬉しいです
なんのお構いも出来なくてゆっくりお話も出来ず・・・ごめんなさいね~
今度はゆっくりおうどん食べに来て下さいね~
まってますよ~

コメントを投稿