アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

アメコカオフ会inうどん王国四国 ・・・N。3

2011年04月13日 | 頑張れ~!

 クリックプリーズ皆さんで頑張りましょう!

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

覚えておくと役にたちますよね~

復興を望んで小さな事から支援いたします・・・

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』

東北地震犬猫レスキュー.comポチットネ!

 


 

最高のお天気に恵まれた香川初のアメコカオフ会の日から3日も過ぎたのに

 

未だ皆さんと過ごせた数時間が頭の中にこびりついております。

 

そのランでのオフ会での様子今日が最後・・・明日は二次会の様子です

 

 

名前も記憶とは違い間違っているかもしれませんので・・・・

 

ご遠慮なくお知らせくださいね~

 

後のお写真は可愛い仔供達が遊んでる時の様子とか・・・etc~

 

ちゃんと撮ってもらえたかな?

覚えていたよウな・・・あれから何年!?・・・・たぶん・・・・・きっと・・・

 

皆で遊んだら怖い物なんて無いよね!

 

スパイク君危うい!!

 

可愛いレディーのタバサちゃんでしょうか?

 

やはり・・おやつの威力には勝てるものはないよね~!

 

そうだね・・・・・・・蚤さんの心臓よりまだ小さいかもね~

皆さんに笑われちゃったね~

 

ワンチャンたちよりもPTAの方が種目に力が入っていたかも・・・・

一杯賞品頂きましたね~

 

そして一人お利口さんで文句も言わず用心棒してくれたのが・・・

 

香川のアイドルと言っても過言で無いかもよ~

 

そして名刺交換したりしながら・・・・頂いたお土産やら・・・チャリティー賞品など・・・

でも思うように名刺も渡せない方もおられたと思います。

御免なさいです。

 

今日の最後のお写真になりましたが私達が遊んでるときもこのお嬢様が・・・

チャリティーを担当して販売してくれました。

いつも本当によく気が付いて動くお嬢様です・・・

あっちゃんママさん家のあっちゃんです・・・

この日は本当にありがとう・・・・

お写真が無かったので『 僕は僕は樋之助だ!(?)』のブログからお借りいたしました。

オフ会に参加していただいた皆様~

わざわざ御訪問していただきその上お礼まで言って頂ありがとうございました。

ネーチャーゾーンさんは勿論の事あっちゃんママさんも私も今回の初オフ会

は・・『感無量』の一言です。

この気持ちを何時までも忘れず大切にして又皆様と再会できたらと思います。

今後ともこれをご縁に宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も元気で小さな支援の輪を広げよう~

ポチットよろしくお願いいたします。

        

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃんママ)
2011-04-13 17:52:14
本当に本当に感無量です~♪
四国のど田舎にこんなにたくさんのコッカー軍団が集まるなんて、夢のような一日だったよね~♪
あっちゃんも、すっごく楽しかったようで、夜は早くからぐーすかぴーでしたぁ~(笑っ)
第二弾も絶対開催しなくちゃ~だね♪い
返信する
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-04-13 19:43:25
あっちゃんも疲れたよね~
これからはバレーに集中のみですね
頑張れ~
オフ会に参加してくださった皆様優しい方ばかりでもっともっと遊んでいたかったですね
又頑張りましょうね~
返信する
Unknown (そら)
2011-04-13 20:15:02
ほんと色々お世話になりました~
よっこたんさんがオフ会が好きな訳が少し
わかったような・・気がします・・・笑
又誘ってくださいね~
香川のチームワークはばっちりですね
返信する
そらさんへ! (よっこたん)
2011-04-13 21:15:51
楽しんで頂いて嬉しいです
遠い所は無理かもしれませんが・・・
近場であれば参加したいですね~
又是非ご一緒しましょうね
そらさん家も人気がありますよ~
だってなかなか5頭は飼えないのが現実コッカー飼ってる方は許されるのであれば何頭でも飼いたい気持ちの方が多いです物
返信する
Unknown (すがえり)
2011-04-13 22:42:04
お~我が家、たくさん参加させていただいて・・・ありがとう~!
何日たつても楽しかった思いは薄れず・・・
いい仲間でしたねぇ~
またの再会を楽しみにしていますね!
返信する
あっちゃんママさんへ (ポムまま)
2011-04-13 23:17:48
2回目のオフ会、不安と期待でドキドキでした。たくさんのアメコカちゃんに囲まれてとっても幸せでした。
とても楽しいプログラムで一日があっという間に過ぎました

本当にお世話になりました。
返信する
賑やかですね~ (hirugao)
2011-04-14 07:49:30
おはよう!

多分入れないくらいの盛況でしたね。
皆仲良しなのですね~
また明日にでも。
返信する
すがえりさんへ! (よっこたん)
2011-04-14 20:35:03
初のオフ会主催者のオーナーさんも私もあっちゃんママも心配してました
皆さんが楽しく笑顔で帰っていただけるか。。
でもありがとうと言って下さった事が何よりも嬉しいです。
今度は又試行錯誤で頑張って楽しんでいただけるようにしたいと思います。
私は本当に何もしてないので・・反省です
返信する
ポムままさんへ! (よっこたん)
2011-04-14 20:38:49
ご参加感謝いたしております。
皆さんコッカーを飼ってる方はコッカーに埋もれてみたいなどと・・私も同じでしたから
又次のオフ会も考えておりますので是非いらして下さいね
待ってます
ありがとうございました
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-04-14 20:41:18
思い出せば思い出すほどニコニコ顔になります
一度経験すると皆さんオフ会に参加したくなります
癖になりそうです
マリオちゃん達も経験して見ますか
楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿