アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お暇なときは遊んでみるのもいいよね!

2012年06月13日 | ワンと猫

リキのお昼寝~都会のど真ん中にこんな看板はど~よ!

 

 

 

Manaは如何でしか~・・これってあり~??

 

とってもとっても暑い時には・・冷た~~~~~く冷やしたこんなは?

 

ゲ・・・・・・こんな黒い子が入ったなんて飲めね~よ!

おっしゃるとおりだす

ではマジで・・・・・こりわ~?

ランのお夜寝なんですけど・・・・吾輩のふとんのど真ん中で寝ておりますバイ!

外国雑誌は・・・型になるよね~

 

さていよいよ・・・・最後・・・・当たり前のような・・・

お友達に朝おかきを頂いたので・・・

ねぇ~~~~ねぇ~~~~ねぇ~~~可愛いしょっ!


ネタがないときのお遊びのソフトです・・・だれても簡単に遊べます。

試してみてくださいね~!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アクアミント)
2012-06-13 07:45:01
画像、いつも素敵に加工・編集されているなと思いながら楽しく拝見しておりますが、今回の画像も面白くていいですね
どれも素敵ですが、特にランちゃんの外国雑誌がお気に入りです
私も遊んでみたくなりました
トップページの雨降りのアニメーションも素敵ですね
青のりのおかきも美味しそうです
素敵! (hirugao)
2012-06-13 09:40:08
いつも思うのですが最初の画像いいですね^

簡単にといっても忙しいあなたの事ですから
教えて頂く訳にはいかないし・・・

ご自分が一番楽しんでるわね。
尾日までなくてもやってみたいでつ!!
Unknown (Satoshi)
2012-06-13 20:28:07
このシリーズ?も毎回楽しませてもらってますが、

いつも素晴らしい画像ばかりで素敵です。
Unknown (りんまま)
2012-06-13 23:54:05
ビールにリキくんだったら・・
呑めないなww
アクアミントさんへ! (よっこたん)
2012-06-13 23:54:15
お返事が遅くなりました
なんとなく毎日同じような編集では自分が飽きてしまうのでいろんなソフト検索して簡単なもので遊んでます
写真も色んな風に変わるのでこんな編集ソフトも楽しいです
また遊んでみてくださいね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-06-13 23:57:14
お返事が遅くなりました
ついついひとつのことに熱中したらいつの間にか
時間が経ってようやく本当の自分の時間です
ご近所なら教えて差し上げるのに簡単ですよ~
また動画の編集で遊ばなきゃと思います
Satoshiさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 00:00:02
ま~ありがとうございます
皆さんに時間がかかるでしょうなんて言われますが・・そんなにかからないんですよ!
今日の編集は本当に何秒かで出来るんですもの!
人生何か一つ楽しみがあると嬉しいですよね
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 00:02:40
黒い子の入ったなんて気持ち悪くて
飲めないですよね~
面白いソフトでしょう~
リンシャンならしん君ならどんなのがいいかな~
こっそり楽しんでみようかな・・なんて
可愛フレームもあったからでし~

コメントを投稿