アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

また・・やっちまったぜ!!

2012年06月14日 | ワン達

昨日までは梅雨だというのにいいお天気で・・

午前中はレンジフードの大掃除をしてました。

油でコテコテ1時間くらいで綺麗になりました・・

しばらくはこれで大丈夫だよね(主婦の会話)である

夕方ワン達に少しフードを与えた・・・そんな何気ない時の事・・・起こった   

まずはこれをご覧下さいまし・・・

(テレビの音が喧しいですがおゆるしくださいな~)

 

よこたんの罵声がとんだ瞬間ですよ・・逃げたのは

このご機嫌さんのお顔は・・ど~~よ!?

しかし・・・このあとに・・こりが・・・

シートの上にオチッコをしたのではありません・・・吸収中であります

 

 

ソファーカバーをグチャグチャにして・・・このアンポンタンめが

 そして・・・・こんな会話から・・・・

トップの動画がこの続きであります・・・・

よ~く”よ~く言い聞かせた後・・

彼女は・・・

ま~本当に反省してるかどうかは・・・定かではありません・・・・・です・・・・

 

 

 

今日は動画編集に時間が掛かりました。

初めての動画ソフトです・・なかなか・・・なれるまで大変だわ・・こりゃこりゃ

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ・・・ (マーブルママ)
2012-06-14 08:19:17
↓写真編集、楽しそうですね。
ビールのグラスの中にリキ君の顔、可笑しくて噴き出してしまいました。

Manaちゃん、やっちゃったんですね。
その後の仕草が可笑しいです・・・・・
悪いと解ってるんでしょうね、と言うかよっこたんさんの声に反応してるかな?
我が家もそうですから、孫から犬から。
毎日がなんとあっという間に過ぎていくことか。
こちらは寒いです、よっこたんさんの方は?
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 08:37:29
おはようございます。
昨日も今日もいいおです~
黒子はのめませんよね~
失敗したときはなんだかバツ悪そうにしているManaであります
リキはほとんどこんなことないんですけどね~
まだまだやんちゃんさんです・・この子は
やっちゃった~~~~ (とん子)
2012-06-14 11:36:50
仕方がないよね~~~??
 Manaちゃん
何か興奮したのでは??

隠れてる所が可愛い~~~!!反省していますよ~~~~ごめんなさいおかあシャまって・・

お忙しいのによく色んな加工に挑戦できますね~~~吃驚です。手ほどきお願いしますよ!!
あ・ら・ら (hirugao)
2012-06-14 12:04:45
どうしたのかしら?
manaちゃんがそんなことに・・・

よっこたん動画やり始めたのね、何でも出来るのね~
携帯のも出来るようだけれど・・・

雨のも良いしね~
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-06-14 17:38:01
なんだか犬でもわかるんですね~
バツが悪いんでしょうね
たまにガツンと言わさないとね・・
でもそれは躾ではないんですけどね~
あんまり叱っても効果はないみたいだしね
楽しいことは苦になりませんよ~
写真編集は趣味みたいなもんですから
たのしいことです
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 17:42:29
今日もいいお天気で部屋に入る風が心地よい
一日でした
特に仕事は忙しくは無かったのですが野暮用で
バタバタ・・・してました。
Manaは時々やっちゃうんですよ~
困ったちゃんです・・なにか思うところが
あったのでしょうかね~
Unknown (Satoshi)
2012-06-14 19:39:00
こんばんは、

Manaちゃん、やっちゃったんですね。。。

でもちゃんと反省もしてるんでしょうね^^

隠れるってのがやっぱり可愛いですね(^^)
キャハハ・・・ (オリーブママ)
2012-06-14 22:10:41
マナちゃんやってくれましたね~
でもでも~お家で出来るって良いですよね
そりゃ~たまには外してもご愛嬌
隠れているのも又可愛いわ~

よっこたんさんのテンプ次々と変わるのでびっくりしています
一日が35時間ほどあるんじゃ~って思っちゃいますよ~凄いですね
Satoshiさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 22:40:59
はい””やっちまいました
たまにやっちまいます
反省はしてるのかどうか・・定かではありませんが
ごご愛嬌で許しちゃいますです
さくらちゃんはちゃんと躾してあるから大丈夫でしょう
甘いか~しゃんです
オリーブママさんへ! (よっこたん)
2012-06-14 22:48:54
何かやらかしたら・・知らん顔してるか”隠れていることが多々であります
よそ様のワンちゃんのことなんて言ってる場合ではありませんのです・・
我が家のわんもまともに躾できないんですから
こまちゃっいますです!
しっかりこんなふうにブログで遊ぶのが唯一の癒しの時間なのです
お褒め頂く程ではありませんです・・恐縮です

コメントを投稿