アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日は母の日なんだって!

2010年05月09日 | か~しゃん


今日は母の日でしたね

今年も長男達家族がお花プレゼントしてくれました・・・



     でも

    忙しかった

リキとManaも大喜び・・・だって遊んでくれるでしょう・・チビちゃんたちが・・

そんな場面を見てくださいね~





何故だか・・カラスが多かった







心配なのか・・三番目の夏絆野いつも見ているリキ・・・””





夜は皆でお好み焼き・・写真のお好み焼きの後に焼きそばを作って食べましたのよ~~~



久々にチビたち連れてお買い物に。。。。

バタバタしたけど遊びに来てくれるのはありがたいですよね

素敵な母の日を有り難う御座います

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました




















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-10 06:27:28
楽しい「母の日」になりましたね
賑やかなのが1番です
よっこたんは今日はお休みかな?ゆっくりして下さい
返信する
幸せ家族・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-05-10 13:27:16
見ているだけで、ほのぼの優しい家族の集まりですね。
やっぱり、機会を作って集まるって大事ですね。みんなの元気が、ちゃんと解りますものね。

今日はお休みで、また、お母様の所かしら・・・
よっこたんさんがやっていることが、そのまま、お子さんたちにも繋がりますね
返信する
Unknown (真美)
2010-05-10 14:26:00
こんにちわ♪
素敵な「母の日」ですねー!
こうやって皆で集まってる姿を見ると、
私も帰ればよかったなぁ~と思っちゃいます!
返信する
Unknown (keikomama)
2010-05-10 14:50:55
家族かみんなで集まって わいわい言いながら
食事するのって楽しいし 貴重なことですよ
今は家族が少なくて 寂しいご家庭が多いです
よっこたんさんは お店が忙しくてもちゃんと
お料理されて 3ワンのお世話もして 
孫ちゃん達とも遊んで パワフルですね
だから お客様が集まってくるんですねぇ♪
返信する
Unknown (マイケル)
2010-05-10 20:48:14
子供達が一緒だと、ワンコ達とっても嬉しそうですねえ。マイケルも、子供大好きです。
パソコンソフトも上手に使いこなしてしまうよっこたんに2人もかわいいお孫さんがいると言うのは、未だ信じられない気がしますが、お孫さん達には、素敵なおばあちゃんなんでしょうねえ!!
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-05-10 21:46:13
ステキな母の日でしたね~♪
お孫ちゃんたち、女の子で大きくなると益々楽しみですねぇ~
リキ君、ほんとにしっかり見てる~(驚)
ちゃんとお兄ちゃんしてますねぇ
優しい~♪
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 10:26:12
マリンママさんへ!

お返事が遅くなりました
昨日は横になることが多く今頃のお返事です
こうして家族が集まるということは嬉しいことですよね
忙しい分幸せも味合えます
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 10:31:25
アメリカン・ブルーさんへ!

お返事が遅くなりました・・すみません
昨日は体調悪く母の所へはいけませんでした
お家へ来てくれることは有難いですよね
出来の悪いこんな私でもお花をプレゼントしてくれること嬉しいです
お嫁さんに感謝です
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 10:35:12
真美さんへ!

お返事が遅くなりましたごめんなさい
最近は以前ほど寄らなくなりましたがきたときくらいは賑やかになります
ワンたちと孫ちゃんが遊ぶ姿見て目尻が下がります
良い母の日でした
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 10:39:12
keikomamaさんへ!

お返事が遅れましたごめんなさい
なかなか親として何も思う存分なことはしてあげられない状況の中で来てくれるだけでも嬉しいことですよね
だからたまに孫ちゃんの子守もしてあげなきゃね
私は幸せですよね
返信する

コメントを投稿