アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

嬉しいことが・・・!!

2010年05月10日 | お出掛け&トリミング


今日は休日だけど・・・
昨日お風呂のボイラータンクに灯油が切れそうなので
買い置きしてたポリタンクの灯油を持ち上げたら・・・
結構お腰の来たのか今朝から痛い何もする気が起こらず偏頭痛も
母の病院へ行くのも止めました・・
ただただ横になってました・・
頭痛も少しましになりPCなど時間的に見ながら・・の一日でした・・
今日の夕飯は娘達コンビに任せて横に・・・・
そのいつものよっこたんらしくないない行動に・・
ワンたちも大人しくしてました・・
退屈そうです




そんな頃お荷物が届きました・・・


よっこたんが待ってた物でした
これです



そうですヌードです””これが欲しかったです。。メッシュな所が

早速着けてみましょうね・・





お嬢様は特に嫌いなんですけど・・・・・やはりしないとね





可愛いでしょう私もお気に入りブロ友さんの『アメコカマイケル』でお馴染みの
マイケル君がしていたスヌードが好きで・・・・やっと購入できました。
コッカ犬のようにたれ耳には凄く良いですよね・・おしゃれだしとっても可愛いでしょう

是非一度『ブルメリア』のお店のぞいてみてくださいね!

さ~お姉ちゃんが帰ってきましたよ・・・お食事作り頼もうかな~

出来上がった物は・・・

①コーン焼飯 ②アボガドサラダ ③グリーンサラダみたいな④冷凍チジミ


結構美味しかったですよ~

もな様よっこたんの頭痛はもう大丈夫。。腰はまだ・・気をつけねば・・反省です

本日も最後まで有り難う御座いました












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰大丈夫ですか~ (マーブルママ)
2010-05-10 23:19:45
あら~、大丈夫ですか。疲れてる時が危ないんですよ~。
ちょっとした瞬間になるんですよね。
お大事にしてくださいね。
娘さん達が食事の用意をしてくれたんですね。
助かりますね。
リキ君,Manaちゃんも大人しくしてたなんて、カーシャンの様子が解るんですよね。

昨日は素敵なお花、嬉しいですよね。
こういう時に苦労して子育てして良かったと思いますよね。
Unknown (keikomama)
2010-05-11 07:38:38
あぁ~ぎっくり腰ですねぇ~お疲れだったよね
よっこたんさんが調子悪い時は2ワンも分かるのね(えらい!)
スヌード似合いますね♪うちの タレ耳ですが
毛を短くカットしてもらってますので
さほど汚れません マナちゃんオシャレ~♪
お大事にね~!
Unknown (アメショーなな)
2010-05-11 11:28:11
よっこたん、腰大丈夫ですか~
無理なさらずに・・・

スヌード、可愛いですね~
私も以前、ブロ友さんにスヌード作って貰ったんですよ~
コッカーには必需品ですし・・・

昨日、コメ出来なかったんですけど、
リキ君の子守が大変お利口さんだったんで
感心しましたよ~
お大事に&有難うございます。 (マイケル)
2010-05-11 17:24:24
わざわざ、辛い時にスヌードの話題をとりあげて下さって、恐縮です。マナちゃんもリキちゃんも、おかあさんの事心配な時に、スヌードつけられてちょっとムスっとしてますね。メッシュの部分の加減が、その子その子で違うようで、その部分が多すぎると、爪や枝等で、すぐひっかけちゃうし、耳が汚れ易いし。お手数ですが、しばらくつけてみて、どんな具合か、この点がまずいとか、こうしたら、もっとかわいくなるとか、アメコカ経験豊富なよっこたんの率直な感想を、プルメリアにメールしていただけたら、知人もとても参考になると思います。お暇な時によろしくお願いします。
腰、ずっと、立ち仕事していると、血のめぐりが悪くなって、痛くなるようです。美容師だった祖母もそうでした。よくお風呂で血のめぐりよくして、重いものは、しばらく持たないよう気をつけてくださいね。よっこたんのいつもの夕食も美味しそうですが(主人が、いつも「品数が多くていいなあ!!」と、感心してます。)、娘さん達の夕食も美味しそうです。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 23:42:20
マーブルママさんへ!

ご心配お掛けいたしました
随分楽になりました
あと少しというところですなんだか私が静かだと達も何故だか
ダウンしてます
毎年母の日に頂けるなんて
幸せですよね・・お互いに
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 23:51:37
keikomamaさんへ!

そうみたいですね
今までなったことがないので軽くすんでよかったです
モモちゃんも垂れ耳ですよね・・・コッカほどでないから””良いですよね
なかなかお気に入りのすヌードは少ないから今回はとても嬉しいです
チビチビ治していきます
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-11 23:55:45
アメショーななさんへ!

有り難う御座います
大事に至らなくて良かったと思います
リキの小守さんも上手でしょう・・なんだかよちよち歩きのチビちゃんが気になったのでしょうかね
ズ~ット引っ付いておりました
子守してるのか遊んで欲しいのかなんだか分かりませんが・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-12 00:05:19
マイケルさんへ!

有り難う御座います
しばらくは怖くて重たい物はもたないようにします
ブルメリアさんの作品はきちんと作り上げておられると思います
デザインも生地も縫製も
性格が現れますね・・又使用してみて気がつくところがあれば又メールさせていただくかもしれません・・
お料理も恥ずかしながら・・記事UP《ネタ》のために出している物でたいした事もありません・・・
今回は素敵なshop&オーナー様にご縁を頂き有り難う御座いました
心からお礼申し上げます

コメントを投稿