アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ちょっとご近所に散歩!

2010年05月08日 | お出掛け&トリミング


夕方6時頃珍しくご近所に散歩・・・



ま~よろこぶんですよ・・まるで行った事のないような

今日はお天気は最高だし陽も長くなったことだし
《よっこたんの思わぬ行動に明日雨でも降らないか・・心配する方も・・・・



途中でちょっと休憩







満足かな・・君達

さ~帰ろうといえば・・一目散に自宅方向へ

玄関に着いたとたん

リキが狭いところでダッシュもっと広いところでダッシュしろよな





さ~お家の中でお水を飲んで後は・・



さ~か~しゃんはちょっとご近所へお買い物

買って来たものは次男の同級生のご両親がしてるおうどんやさんへ

だ    か    ら・・・・・お分かりでしょう



ざるうどんと・・後は冷蔵庫の残り物でした

でも久しぶりに美味しく頂いた

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃんママ)
2010-05-09 00:58:09
木酢液???
うちもタグさんは、お庭派なんで、今度試してみよ~と思います(笑)
うどん・・・湯がきだては、超うまぁ~ですよねぇ♪
これからの季節は、冷しorざるが最高ですね~(笑)
お散歩の後、仲良く並んで寝ているふたりを見ると癒されますね♪
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-05-09 09:39:12
大分、日が長くなってきて日中は暑いので
お散歩の時間は夕方になってきてます。
まだちょっと肌寒い時もありますが、
ブラックにはちょうどいいくらいですよね!

うどん、我が家の今日の献立に…
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-09 16:59:40
讃岐うどん、美味しそうですね。
こちらには好きなものをトッピングできる讃岐うどんのお店が
結構ありますよ。
仕事の合間などに、一人で食べる時もあります。
お散歩、お疲れ様でした~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-05-09 18:09:52
Manaちゃんの白黒写真・・・・
なにか、とってもいい感じ
新鮮と言うか、ホッとすると言うか・・・・
白黒世代の私は想いが募ってしまいました。

お店から「うどん」を買って来られるんですか?
それは特別?
いいですね~さすがああ・・本場
返信する
Unknown (くろまま)
2010-05-09 19:42:56
お久しぶりです 

夕方にならないと お散歩はつらい時期になってきましたよね

うちの二人は お散歩に出ると「帰る」なんて言ってくれないので 出たら1時間以上はお散歩してます。それでも ロンは帰ってきたらボールで遊べですからね・・・・
返信する
Unknown (ころんころん)
2010-05-09 20:52:48
最近、急に暑くなってきてきましたよねぇ
お散歩の時間も1時間ぐらい出かけるのが
遅くなってます。
お散歩から帰ると、冷えた廊下を探して
コロンはウロウロしてます

これからの季節おうどんが益々美味しく
なりますよね。
本場さぬきうどん、おいしそぉ~
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-10 11:01:39
あっちゃんママさんへ!

これからはざるの季節ですね
この連休中は香川のおうどんやさんは
大忙しだったようですね
でも香川に県外から来ていただくのは嬉しいことですよね
木酢試してみてください
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-10 11:06:34
アメショーななさんへ!

暑くなるとお散歩の時間が気になりますね
今の時期が一番いいのですが・・
おうどん美味しいですよね
やはり讃岐のは年中美味しいです
そんなに食べるわけではありませんが
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-10 11:11:49
マーブルママさんへ!

そうなんですか
こちらでも屋さんでも色々な
トッピングが出来ます
たまにかトッピングはしませんが湯が木立はなんとも言えない美味しさがあります
こちらでは毎日食べる方多いです。
お安いですからね
たまのお散歩は疲れるわ~
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-10 11:18:17
アメリカン・ブルーさんへ!

良く買いますよ
スーパーでも売ってますが私はいつもお友達のおやさんで買います
茹で上がったもの&打ち立ちの物や出し汁&つけじるなど何でも分けてもらえます
白黒のお写真もたまにいいですよね
有り難う御座います
返信する

コメントを投稿