アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~シャンの寝場所占領しないでよ~(´・ω・`)

2012年09月30日 | ワンと猫

 

 

台風の影響でお天気が悪いですが・・・皆様のお宅の方は大丈夫でしょうか

最近は朝晩冷えるのでかけ布団を出しました。

猫のランの居場所は半日はココ・・・夜は皆と一緒

しかし・・・・・・・そのあとベットを・・・・あいつらたちが占領するんです・・毎度のことですが

ネェ~あんたちそこどいてくれないかな~

 

 

やがては・・・

 

とっても平和な日です・・・・・・

今日はみんな遅くまでそれぞれ帰宅しません・・・・のんびりTVのドラマみながら

たまの自分だけの時間をたのしんでおります

各地でお祭りがあるのに雨で・・・・悲しいです。

皆様良い休日をお過ごしくださいね~

 

 

本日も最後までお付きあい頂きありがとうございました~

 

 

いつもランキン応援して頂き毎日励みになっております

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-09-30 00:13:45
仙台は今日は蒸し暑い一日でした。
まだ雨も降ってません。
うちもベッドの上は占領されてますよww
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-09-30 00:30:52
あちゃ~何処もおなじですね~!
人が犬や猫に挟まれて窮屈な思いしなければなりません・・・・なんで~
仕方ない自分がこういう風にしたんだから
台風どうなっちゃうんでしょうんね~
被害が出なければいいですね~
返信する
Unknown (ナナ飼主)
2012-09-30 08:23:22
昨日は嵐の前の静けさで穏やかな1日
ラブリュウは温泉に浸かりのんびりとしてました

アメコカ3ワンズはハウスで寝るがリュウだけは自由なんでやたら重いなと思うといつの間にか上にいます
こいつ30kgあるから寒い時布団引っ張っても動きません
一度起きてリュウをどかしてから布団にもぐるの繰り返しですよ

3ワンズ一緒じゃなくて良かった…とんでもない状態煩くて寝れない

話は変わって台風大丈夫?
今晩からこちらに来ちゃいます稲刈りもまだまだ
被害の無い事祈ります
返信する
ナナ飼主さんへ! (よっこたん)
2012-09-30 08:44:35
おはようございます。
雨は降るものの台風そのものは大丈夫だと思います(^^;
もう随分冷えるでしょうね~!
リュウ君んもお布団から抜け出さずに・・飼い主さんが寒い思いを!
そちらも被害が出ないといいですね~
早く台風も通りすぎて秋らしい季節の中で思いっきりあそばせてあげたいですね

お互いに体調には気をつけましょうね
返信する
そうなんだ~ (hirugao)
2012-09-30 09:23:26
マリオは外犬なのでこれはないですが
もう玄関がマリオの部屋になってしまいました。

2わんちゃんも綺麗だけれどニャンコも綺麗な毛してますね~
台風それていってほしいですね。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-30 09:35:53
おはよう~なかなかお外に出してしまうのは可愛そうですよね
中に入れてる私はお高いものは買わず汚れても洗って使えたり捨てたり出来る物で
犬との生活をしてます。
中で買うのも大変お布団も毛だらけ・・くるくるローラーなんて手放せませんです
ランちゃんはツヤツヤした毛をしてます。まだわかいしね~
早く台風通りすぎてほしいですね
返信する
アララ~~~!! (とん子)
2012-09-30 10:06:29
ママさんのベット占領されてるんですか??
ワンコちゃんとにゃん子ちゃんに。。

皆仲良しなんですね~~??喧嘩はしませんか??

我が家は1匹だからお母さんも寝るから足元に行ってね~~~って言えばさっさと下の方に行くんですが??

3対1だと負けそうですね~~~??
皆さん仲良しで幸せですね~~??

台風の影響は大丈夫ですか??
此方にも之から来るんでしょうね!!

暑さと格闘中で~~~す。
返信する
アチャ~ (マーブルママ)
2012-09-30 14:39:15
ワンとにゃんに占領されちゃったんでしゅね。
ママさんは何処に寝ればいいんでしょうね。
でもこんな平和な生活が癒されるんですよね~。
台風はどうですか、こちらは風が吹いてさわやかなんですが、明日あたりが大変そうです。

マーブルとラムの事で大変ご心配をおかけしました。
なんども来て戴いて励ましてくださり感謝してます。
マーブルは歩けるようになり、ご飯も催促するようになりました。
点滴の力って凄いですね、病院の先生にも感謝です。
返信する
おんなじ~ (アメリカン・ブルー)
2012-09-30 17:46:03
我が家も、布団の上や足元です。
夏は、重くないですが、冬は身動きできず大変です。
だいたいは、パパさんと私の両方を行ったり来たりしています。
ルナ一匹でも重いのに・・・・
よっこたんさん、ホントに何処へ(笑)
だから、ほっそりしているのかな~
うらやましいスタイルの原点だったりしてね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-30 19:27:33
こんばんわ^^

うちは2ワンですが

やっぱこんなかんじになりますね~(笑

狭いながらも幸せいっぱいですよね~(笑



返信する

コメントを投稿