アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

車窓~から・・・《真似して見たよ~!!》

2010年05月16日 | お出掛け&トリミング


今日は休日・・弟に頼まれ母の元へ・・しかし車がなく・・・・・久々電車で・・・行きました約一時間の旅・・・

ワンより本日はちょっとした景色を・・・・お楽しみください・・

なお一言いい訳しますと・・・このお写真はすべて携帯の写メです・・・汚い画像はお許し下さいね

よっこたんの住んでる町の駅から・・・・


田舎だし日曜日の駅は利用する人も少なく



目の前に可愛いお客様が・・・・





停車駅は少ないのですが・・・ある駅での一枚



田植えの準備で・・・お水が張って・・・・来週あたり田植えかな

        

ここら辺でTIME





左を見れここ四国は海に囲まれた島・・・・右を見れば山”・・ば海そんな感じの電車の旅です

お天気の素晴らしい今日は海の色も鮮やかに・・・





疲れた目に新緑の青さが目の休息になります



そして今日の母はいつもと違ってとっも我儘で梃子摺りました

ま~こんな日もありますよね・・・そんな疲れた夕方6時ごろ弟が出先から帰ってきて・・・

自宅まで送ってくれました

帰宅時間がPM7:30・・・

夕飯は・・・いとこが作ってくれ弟に預けてくた五目寿司&素麺・・




あ~これで今日はもういいや~

そしてお客様から届いていました



本当にこんなときだけに凄く感謝と共に嬉しく幸せに感じました

帰ってくると・・誰もいないし・・この仔たちがワンワン大騒ぎ





皆お留守番ご苦労さんでした・・ご褒美にマタマタをあげて・・・明日も又よっこたんはお出掛け・・

どこへ・・・それは又お写真と共に・・・お届けいたしますね

今日も少し長くなりました・・・すみません

又皆様のブログにはゆっくりご訪問させていただきます

いつも我儘なよっこたんを許してくださいね

今日も最後までお付き合いくださいまして有り難う御座います

こここもポチしていいよ
      






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃんママ)
2010-05-17 09:00:08
紫芋餡あげ餅~♪
すっごく気になる私は、manaちゃんの落としたチーズを探す気持ちやりんごを丸のまま食べたい気持ちもよ~くわかります(笑)
お母様・・・その日によって、まちまち・・・よくあることですよねっ
私たちだって、その日によって機嫌にいい日悪い日があって・・・それが表に出てしまうか?我慢するか?それだけの違いですよ(笑)
たまには、電車~もいいですね♪
車生活なんで、私も電車って乗る事がないです~!!
ゆっくり景色を見ながらってのも電車やバスならではですねっ♪
Unknown (アメショーなな)
2010-05-17 10:49:24
たまには、電車も良いものですよね~
車では運転していたら周りの風景なんて楽しめませんけど・・・
TVのような感じでしたよ~


Unknown (マーブルママ)
2010-05-17 21:55:21
のどかな風景で、目に良いですね、癒されます。
空の青さに水の張った田んぼに、ツツジの花、電車もいいですね。
めったに乗らないから、貴重な時間でしたね。
帰って来ても差し入れがあって、
よっこたんさんは、優しい人たちに恵まれて幸せですね。
それもよっこたんさんの人柄ですね
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-05-18 09:32:42
あっちゃんママさんへ!

お返事が遅くなりすみません
今ヤット自分の時間がもててます
ママさんの言われるとおりご機嫌の良いときもあれば悪い時もありますよね
そんな事も分かってるのに・・そう思うと
看護や介護してくださってるスタッフさに感謝ですよね
ワンたちともなかなかゆっくり遊んであげられず・・・かわいそうな毎日です
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-05-18 09:35:58
アメショーななさんへ!

有り難う御座います
何年振りでしょうねなんて
でも良かったですよ
窓から見る景色で短い時間でも癒されました
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-05-18 09:38:48
マーブルママさんへ!

遅くなりました
いつも都会の便利さに憧れてまあすが・・
この年齢になるとこんな時間の方が良いのかな~なんて・・・思いますが・・・
やはり都会も憧れちゃいます

コメントを投稿