アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

オラ~・・無理だとおもうのでつが・・・!

2010年05月15日 | モニターです☆


今日は久々にお仕事頑張りました。。。。

仕事が終わるともう買い物も行きたくなくて・・・・いつもの冷蔵庫の掃除がてら・・冷凍庫をガサガサ

そして・・・こんな物しか・・・笑わないでね

メニュー ①サーモンのフライ ②春巻き ③ねぎ入り玉子焼き ④ポテト&ミックスベジタブルのホットサラダ



今日はみんなこれで我慢しろ~~~ななな



話は変わりまして今日からよっこたんはモニターさんになります

本当は使い終わってからで良いんだけど・・・なんでもしたがりのよっこたんは早速早めに~に入り・・

使ってみました・・・それは何かと言いますと
シャレコスキンケアファンサイト応援中



お試しセットは



シャレコスキンケア

毛穴の黒ずみを綺麗にしてくれる・・基礎化粧品なんです

最近小鼻のところが凄く汚くて気になっていたよっこたんでした

使った最初の感想は・・・まず洗顔ですが肌理の細かいクリーミーナ泡立ちで洗い終わったらしっとりしてるんです

化粧水は肌が乾燥気味なのか・・ドンドン吸収していきつけ終わる頃にはしっとりとしてきました

保湿クリームはさらっとした感じで・・・でもしっとりとした良い感じ
・・・

これから約一週間使い終わったときが楽しみです・・・



それを見ていたこの仔達は・・・



なんて失礼な・・よっこたんが少しでも若い方が良いでしょう



やっぱり家の仔は食べ物の方が良いみたいですね

今日も最後までお付き合いくださいまして有り難う御座います

こここもポチして良いよ
      















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまりん)
2010-05-15 23:31:43
リキたん、Manaたん、おかしゃんが若くって
キレーな方がいいでしょ~?
おかしゃん、若くてキレイよ~っ♪
って言ったら、とびっきりのうまうま
くれるかもよ~
返信する
Unknown (マイケル)
2010-05-16 10:15:02
昨日、拝見させていただき、おしゃれな撮り方で、お上手!!と思ったいたら、深夜、寝しなにふと、主人が、「水木しげるの世界に出てきそうな化粧品もあるんだねえ。」と、つぶやくので、「何、それ??」と、半分、夢の世界できいたら「よっこたんのブログに、しゃれこうべ化粧品が、いいと書いてあった。」と言うので「うそ!!ありえないでしょ!!」「確か、そうだった!!」と、言いながら寝入ってしまったら、シャレコウベ化粧品を顔につけて、顔がみるみる・・・・。と言う梅津和夫の世界のような変な夢をみてしまいました。今朝、早速チェックしたら、シャレコスキンケアでホッとしました
返信する
ランキングバナー完成♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-16 10:49:44
ポチッしました。 私もよっこたんさんに刺激されてページTOPに画像貼りました。
しかし、よっこたんさんのコメント欄で何なんですが、マイケルパパさんウケます
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-05-16 15:55:44
私も毛穴がすごーーーく気になるのです
よっこたんのモニター終了時の感想楽しみにしてます
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-16 17:05:17
おかず、良いですよ、これで十分です。
化粧品、この頃何つけても乾燥してて駄目ですね。
結果楽しみにしてますね。
昨日の記事にコメント入れようと思ってて、寝てしまいました。
三わんこが一列に並んでるの、可愛くて。
この頃寝不足気味で、訪問してるのに、明日しようと思い、
そのままになってしまい、済みませんでした。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-16 21:05:31
たまりんさんへ!

言われるとおり褒められるととつい美味しい物あげるかも・・・
単純なか~しゃんですから
ペロペロ舐めてくれるのはほめられてるんぽかしらね~~
それとも
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-16 21:09:50
マイケルさんへ!

今日電車の中でブログチェックしてたらマイケルさんのコメント見て思わず噴出してしまいました
あ~~なるほど・・なんとなく最初の文字がシャレコ・・似てる
なんだか怖~い化粧品なのかな~
面白いで~す
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-16 21:21:24
壮祐の“おかあさん”へ!

バーナーは目立つ方が良いですよね
壮祐君のママさんは何をしても上手だし凄いです
色んなバーナーを作るのも楽しみですよね
我が家のManaはカメラ目線が悪いのでなかなか良いお写真のバーナーが出来ませ~~ん
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-16 21:28:13
あんみつ姫さんへ!

~~あんまり楽しみにして
効果がなかったらどうしよう
でもね結構良いかも・・・お値段も主婦むき出し・・頑張って見ますね
楽しみにね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-16 21:33:47
マーブルママさんへ!

私ぐらいの年齢になるとくすみ”たるみ”シワ”乾燥すべて揃ってしまいます
何とか少しでも若くありたいですね
努力は惜しまずですよね
私も最近目が持たないんですよ・・同じです・・
気にしないで下さい・・お互い様ですから
返信する

コメントを投稿