アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

昨日訃報が・・・・落ち込んでるか~しゃんです!

2012年08月15日 | お友達

昨日夜遅く自分の記事投稿してぶろぐ村を覗いていた・・・・

う・・・・・・・・・・・ん・・・・ありがとうのタイトルに目が行き・・・タイトル開きました。

工””・・・・・なんで・・・・・工”・・・・・・まさか・・・・

そのまさかでした。

アメコカアンディとショセットとの一歩

のアンディー君でした。

ブロ友さんでも今年春に高松のオフ会にもワザワザ来て頂き

念願のご対面が叶った矢先のこと・・・

まだ9歳の可愛いコッカーちゃん・・・・の

アンディ君が12日に虹の橋を渡りました。

物静かでお目目がとっても可愛い事が印象的なコッカーちゃんでした。

よっこたんの心に穴があいたような・・・・何ヶ月前にリリーちゃんが天使になり虹の橋へ・・・・

人もワンちゃん達も同じ生死は当たり前だけれど・・・やはり人間の心の癒しとなり涙”笑い”色々

助けてもらってるだけに・・・あの可愛いお目目を思い出す度に胸がつまります。

私以上に飼い主さんがどれだけ辛いか・・・

人生”犬生”生きてる以上乗り越えなくてはいけませんよね!

アンディ君のご冥福を心からお祈りしたいと思います。

一緒にランで遊んだこと忘れないよね!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きと詩生けるもの・・・・ (hirugao)
2012-08-16 08:40:51
可愛がっている家族の一員がなくなるのは
なんとも辛いことですね。
いまは元気でもいつかは・・・
と思うと大切に生きなければとおもいます。

お盆も終わりました。
明日からは普通の日です。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-16 18:45:44
何時も分かっているのですがやはり悲しいでず(-_-;)何時かは必ずおとずれる事ですものね!
Unknown (みり)
2012-08-17 11:04:12
可愛く載せていただいて
ありがとうございます

私もあまりにも急だったので
まだ心の整理ができてません

春にお会いできて良かったです
また秋にって言ってたのに・・・
秋のオフでうまうま祭りがあったら
アンディ遊びに行くかもしれませんね
みりさんへ! (よっこたん)
2012-08-17 11:27:48
こんな辛い時にコメントなんて・・・
悲しさははよく理解できます・誰も一度は悲しい経験しないといけないし私も6年前にしてますもの・・
未だに私自身信じられません・・アンディ君の事!
たぶん秋にオフ会できれば・・きっとアンディ君お空から見てると思います。
心の傷は時間がすぎる事だけが治療かな~?
とっても優しみりさんには相当な心の葛藤もあると思いますが・・ただただお掛けする言葉当たり前になりますが・・少しでも早く心が明るくなる日が来ることを願ってます。
心からアンディ君のご冥福を祈ります。
ご丁寧にありがとうございました。

コメントを投稿