アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

最後のアイス!

2010年06月17日 | ワン達


昨日まで体調が優れないよっこたん【呼び方可愛いけどおばちゃんです】でしたが

食欲がないのにも・・・・・

かかわらず・・・

これだけは・・・


別口で・・・



冷凍庫に残っていた最後のアイス

それを狙ってるやつら・・・

        



ウンウン美味しいな~食欲なくても食べられる物といやよっこたんはやはりこれなんですよね~



なんだか視線・・・・感じますが・・・いつもの事ですが・・・



仕方がない・・いつものあれしちゃいましょうか・・・










満足いかれましたか・・・・マ~無理ざんショ!


最後は翔ちゃんに・・・・・・ね





さ~又買いに行かなくちゃ・・・ね・・・


リキたん~いくの~

マ~なんて大柄な態度なのかしらね~・・・・


いいよ”いいよ”明日か~しゃん一人で行くからね~


とか何とか独り言をつぶやいたよっこたんでした

色々ご心配お掛け致しました

もう早く午前のお仕事終わりました・・・

あ”そうそう今日TV番組の『「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」』最終回なんですよ・・早くお方付けして

見なけりゃと今から楽しみです

皆さんも見てますか

皆見てね~

本日も最後までお読み頂き有り難う御座います

こここもポチして良いよ

      





アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスおおもて (hirugao)
2010-06-17 17:07:15
よっこたんさん   今日もあついですね~

アイス食べないでいようとしたのですが残りの3個も食べてしまいました。あ~あです。

雨が降らないと暑いですね。
わんこちゃんたちもアイス好きなんだね。ぺろぺろ美味しそう。

両方にぽち! ぽち!しました
Unknown (アメショーなな)
2010-06-17 17:13:35
よっこたん、無理しないで下さいね~
でも、風邪の時や食欲ない時のアイスって美味しいですよね~
やっぱり、別腹って事でしょうかね~

頑張れ~よこったん
\(^▽^)/
呼び方可愛いけどおばちゃんです。(笑) (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-17 17:58:18
体調が悪くてもテンプレート変わってるし、
恐るべし!おばちゃん!って、私もおばちゃん…
お互いに身体を労わりましょう。。。
Unknown (あんみつ姫)
2010-06-17 21:53:01
体調どうですか??
アイス食べて元気でました??
ワンズは元気ですか??
おっと、見るからに元気だった
今日はモウのピーチを会社で食べました
明日は爽をたべよーっと
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-17 23:00:09
hirugaosannhe!

お~~ついに食べちゃいましたか
我が家も保存のアイスがもうありません
明日は買出しにいかにと冷蔵庫は空っぽに近い状態
やはりアイスは必需品であります
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-17 23:06:15
アメショーななさんへ!

そうそう体調の悪い時にアイスだけは食べられるんですよ~
贅沢ですよね
もう大丈夫ですよ
今日は普通にお仕事用事ぜんぶ済ませました
またがんばんべ~
ありがとさんで~す
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-17 23:14:20
壮祐の“おかあさんへ!

エッ”へへへ・・・呼び方は何歳のお姉ちゃんって感じでしょう
ブログをしだすとあれもこれもっていじりたがり。。調子悪い時でもなにかしら気にになりついついいじちゃっうんです
お互いに体調気にしましょうね
有り難う御座います
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-17 23:22:31
あんみつ姫さんへ!

ワンズはとってもとっても元気よすぎます
私もアイス食べて元気になりました
あんみつ姫さんモウのピーチ食べたんですか
今日は何にもないのでアイスは我慢で~す
爽も美味しいですよね
じゃ~私は明日はモウのピーチ食べよ~ット
アイス談議になってしまいましたがご心配お掛けしてすみません
有り難う御座います

コメントを投稿