アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

リキ&Mana叱られるの巻き!

2010年06月18日 | ワン達



皆様よっこたんの体調不良につきまして大変ご心配お掛け致しました

今日の記事ご覧頂いたら分かると思いますが・・・すっかり”すっかり元気を取り戻しております

温かいコメントやメッセージ頂き有り難う御座いました

では昨日の出来事・・・

よっこたん家の近所には車でお魚を売りに来るおじさんがいるんですが・・・

ま~マイクの音が大きくて【寝ている子も起きるよう位】近所の方も大きすぎると苦情が・・・

そこでそのおじさんの車が来ると我が家の3ワンが吠え出します・・・ワ~オ”ワ~オ

そこでか~しゃん一言ウルサ~イ

特にリキは煩いくらい・・・Manaもそれについて吠え出します・・・





               


叱られたらしばらくは静か・・・吠え無さ過ぎても番犬にならず

それからよっこたんはお仕事・・今日も嬉しい事にお客様から淡竹を又頂きました

もうもう超嬉しいよっこたん・・夕方になって娘の彼氏ちゃんのお家からポテトサラダ&胡瓜の辛子漬け

頂きました・・・今日は超ラッキーナ日であります・・・

そのおかずはいつもより品数多し・・・満足じゃ~



そしてお姉ちゃん帰宅・・・リキが遊ばれます・・・【内心喜ぶリキ】



しっかり遊ばれたリキですが・・もうお寝んねの時間が近ずいてきて・・・





ついに・・・2ワンとも・・・・



ハイ今日も一日ご苦労様・・お腹一杯のよっこたんも今日はもうお寝んねしたいと思います・・睡眠不足も体調崩す原因だモンね

では皆様・・・お”や”す”み”な”さ”い”

               

本日も最後までお読み頂き有り難う御座います

こここもポチして良いよ

      





アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオのほかに・・・ (hirugao)
2010-06-18 09:38:19
よっこたんさん  おはようございます

明日からはこちらを1番に伺うことにします。
おいしそうなおかずはあるし(右端の花のようなのはなんですか)かーたんのコメントつきの笑える3わんこちゃんの写真はあるし~

おかずの上の動くワンコちゃん1匹欲しいです。

最近バタバタしてます。 (ネーチャーゾーン)
2010-06-18 17:46:19
お久しぶりです。梅雨に入ってしまいましたね。最近家はバタバタ続きです。建築業に久しぶりの大きな注文が来るし、ドッグラン改造計画はあるし、注文で仕入れた子犬達が大変な物を持ってくるし(詳しくはまた℡します。)その結果うちの子達すべてを病院で検査する事に!!結果はすべて陰性!セーフ!!今週は雨の様です。仲間達は来ないかも?ってことでトリーミングルームを完成させるぞ!!また来てね!!
Unknown (マーブルママ)
2010-06-18 18:38:19
すっかりご無沙汰です~。
お加減悪いの知らなくて、ごめんなさい。
もう大丈夫なようで、良かったです。
おかず、いっぱいですね、豪華!
そちらは暑いでしょうね、こちらも27℃位でヒーヒー言ってられませんね。
テンプレートすっかり変わって、涼しげです。
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-06-19 00:30:29
hirugaosannhe!

いつも有り難う御座います
楽しく見ていただき光栄であります
右上に有るのは小龍包であります。もちろんきせいひんでありますが・・
動くワンチャンブログ素材集のお菊巧芸さんからお借りいたしました。
どうぞお借りくださいませ
どうぞこれからも宜しくで~す
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-06-19 00:33:49
ネーチャーゾーンさんへ!

オーナーさのところも大変でしたね
でも大事に到らなくて良かったですね
お天気になったら又お邪魔しようと思いますが・・当分雨が上がそうにないようですね
又いきますのでそのときは宜しくお願い致します
有り難う御座いました
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-06-19 00:38:58
マーブルママさんへ!

有り難う御座います
私もここの所皆さんお所へゆっくりお邪魔も出来ずしっかり体調治さねばと頑張っておりました
お蔭様で何とか・・明日一日頑張れば日曜日は休日ノンビリしようとおもいます
少し情緒不安定でもあった様な気がします・・・何とか乗り越えなければ・・と
又ゆっくり伺いますから

コメントを投稿