アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

久々のお散歩だに~!

2012年05月29日 | お散歩

 昨日の天気は四国は今年一番の暑さでしたが・・・

関東辺りでは氷が降ったり大雨だったり大変でしたね~

皆様は心配なかったでしょうか・・・?

同じ日本なのに・・・えらい違いがありますね

 

休日の朝長男のお嫁ちゃんから

何かあったかな

心配しなが聞くと・・『2・3時間』なずな見てくれますか~

いいよ””と二つ返事したが・・・なずなはママっ子

あまり子守などしてないから・・・案の定~2時間のあいだ抱っこしてたが・・

泣きっぱなし・・・それだけでよっこたんはどっと疲れが

帰ったあと・・市役所に用事が有りそのあと次男の食事・・

夕方まで娘の車が空いてるので・・チョックラ散歩

さて・今日はどちらへ~

ここはね~『不動の滝』であります・・・分くらいの所デス

 

滝の前に小さな箸が掛かっており揺れることはないが・・

あとは下り坂よっこたんはこけないように・・・(歳が行くと足が弱いから)

 

又秋頃に来たら紅葉してていいかな~

ほんの1時間くらいの散歩でしたが・・・久々に歩いていい運動になりました

今度はどこへ行こうかな~?

 

本日も最後までお付き会い頂きありがとうございました

  

  

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい所に・・・ (マーブルママ)
2012-05-29 09:01:56
プチドライブですね、いい所でつね~。
ワンコ達、すり箸、怖そうだけど、ちゃんと歩いてますね。
滝は癒されるし、よっこたんさんも良い休日を過ごされたんですね。
今度は秋の紅葉を楽しみにしていますね。
返信する
尻尾が (ナナ飼主)
2012-05-29 10:30:34
隠れてますね~

昨日はこちら雷雨で大変でした急に真っ暗になって雷鳴が…近い~…リュウは立ち上がり3ワン吠えまくりとビックリでした

暑い時には過し易い散歩コース
橋は嫌なんでしょうね
うちの4ワンも男共駄目です特にリュウはそれくらいでもリード引っ張らないと渡ってくれないよ

今日もこちらは雷雨注意報
そちらは暑くなりそうだね頑張ろう
返信する
良かったでつね! (hirugao)
2012-05-29 10:32:36
もうやはりマーブルママさんまで「でつ」使っていますよ。
私なんかこの後の方に書いてしみあそうで怖い。

お散歩に行けて良かったね、怖そうな顔してるね~。
そのあとおやつもらえたかな。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-05-29 12:19:38
こんにちは本当にプチドライブでした。
私の運動兼ねてですから坂道はきついですが
ワン達も必死に引っ張ってくれました
吊り橋といっても揺れるわけでもなくただ滝の音に驚いたかな
今から暑くなるので場所考えてお土産の枯れ草をいっぱい足にもらってのけること一時間悪戦苦闘でした
返信する
ナナ飼い主さんへ! (よっこたん)
2012-05-29 12:24:42
昨日は大変な目に遭われましたね
TVニュースでその模様見ながら・『嘘~今頃氷が降ったりして』大雨だし・・・こちらはガンガンなのに違いのすごさに

今日はこちらも午後からお天気が崩れるようなので朝から洗濯家事に追われていました
お互いに頑張りましょうね
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-05-29 12:29:44
こんにちは少し走ればいいところもあるんでしょうけど探すに大変デス
時間や車が使えるかどうかで四苦八苦であります
でもワン達が居るおかげでこうして外に向けて出ていけるので嬉しいかな
ワンちゃん命かな(ちょっと大げさかな)
返信する

コメントを投稿