アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お友達が・・天使に・・・・

2012年05月17日 | お友達

 

昨日一通のメール届きました・・

まさか・・・・

そのまさかでした・・・みなさんも覚えていらっしゃるかと思いますが

何度か記事に載せさせて頂いた金沢のコッカーのチェリちゃんのパパさんからでした

このお写真覚えていらっしゃいますでしょうか?

昨年12月に高松のドックショーでお会いしてからズ~ットメールの交換させていただいておりました。

アメリカンコッカースパニエルのチェリちゃん14歳です。

棺に納まれたお写真を勝手に掲載させていただきましたが・・・

昔と違い今は本当に家族の一員であり複雑なこの世の中で心を癒してくれお金では買えない暖かな心を

与えてくれる素敵な仔達であります。

何方様のワンちゃんでもお会いしたことのないわんちゃんも同じです。

 ↓のお写真の時は元気だったんです!

今年お誕生日を迎え・・・

記念撮影してました。

パパさんのお話によると・・・最近体力も低下してと気を落とされてました。

私も毎日頭の中に思い浮かべながら・・・

そして・・・昨日パパさんも辛い報告を・・・

5月15日に虹の橋へと召されたと・・・

       

ドックショーであった時のチェリーちゃんは元気で綺麗にパパさんたちがお手入れなさっているフルコートで

とても印象的でした・・若いころは素敵に活躍されていたことでしょう~

誰もが年老いて行くことは当たり前のことなんですが・・・

仕方がないこと・・前に進んでいくことしかできない・・・ただただ安らかに虹の橋で

私達を見守っていてくれてることでしょ・・・

皆でチェリちゃんのことお祈りしようね~

チェリーちゃんのご冥福を心から祈りたいと思います。

今日は悲しいご報告でありましたが・・・

ちぇりちゃんには元気&勇気も一杯頂きました・・その事をいつも忘れずに・・・

又今日から前向きな気持ちで前進です。

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました

 

では又明日お会いしましょうね

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

                      

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング

 

携帯からもポチット

アメリカンコッカースパニエル

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2012-05-17 01:07:08
覚えてます!!
違うblogでも(チェリーちゃん)見てて…
そして悲しいお知らせを…。
14歳…
やっぱり辛いですね!!
この上半期は~お友だちも(高齢な)多く旅だって…辛いです。
チェリーちゃんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (すがえり)
2012-05-17 01:23:51
チェリーちゃんが・・・
淋しいお知らせです・・・
最後までフルコートで頑張ってたんですよね!
昨年ドッグショーでお会いした時は勇気をもらいました。
今年は悲しいお知らせが多くて淋しいです。
チェリーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
リンダちゃんともっと一緒に遊ぶ時間が欲しかったね・・・
返信する
Unknown (りんまま)
2012-05-17 08:56:59
覚えてますよ。
14歳。辛いですね・・
チェリーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
返信する
14才なのね・・・ (hirugao)
2012-05-17 09:49:47
大切にかぞくとしていたのにさぞかし辛いでしょうね。

いつかは別れがあると思いながら・・・
今日を大切に行きたいですね。

返信する
感謝 (チェリーパパ)
2012-05-17 12:10:02
多くの方々にチェリーの冥福を祈っていただきありがとうございます。
皆さんからのお気持ちでチェリーはとっても幸せでしょう。
ワンちゃんは私たちにとてもHappyな気持ちを与えてくれます。私たち家族はとても幸せです。
皆さまありがとうございます。
返信する
リーchanままさんへ! (よっこたん)
2012-05-17 13:39:45
この間リーちゃんとお別れしてその後クリちゃんもそしてチェリーちゃん又多くのコッカーちゃんが虹の橋へと旅立ち心の中に次々と穴があいていきますね。
仕方がないことは分かっていても旅立ちは悲しく辛いものですよね!
可愛いお友達のご冥福を祈るだけす。
リーchanままさんもご自分自身が辛い時に温かいお言葉いただきありがとうございました。
元気出してね!
返信する
すがえりさんへ! (よっこたん)
2012-05-17 13:44:27
本当に辛いですが・・すがえりさんもドックショーでリンダちゃんと共にお会いしたとの事とっても静かで可愛いコッカーちゃんパパさんママさんの愛情が欲わかるファミリーさんでした。
お手入れもちゃんとされ頭が下がる思いでした。
皆様にこうして冥福を祈っていただけること嬉しいです。
これからもワンとの生活大切にしていきたいですね。
有り難うとうございました。
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-05-17 13:46:43
覚えてくださって有難うございました。
きっと皆様に祈っていただきちぇりちゃんもご家族も嬉しいことと思います。
悲しいことですが・・これも仕方ないことです・・・
本当にありがとう・・
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-05-17 13:50:09
有難うございます。
14歳もっともっと一緒にと思うのが現状ですが・・チェリちゃんも大事に大切にされワン人生いいご家族にめぐり会い幸せだったと思います。
そう一日一日大切に過ごさないともったいないですよね!
又大事なこと教えて頂きました。
ありがとうございました。
返信する
チェリーパパさんへ! (よっこたん)
2012-05-17 13:54:32
まだ悲しみ耐え難い日にちなのにワザワザご挨拶頂きありがとうございます。
皆さん同じ気持ちで虹の橋への旅立ちを祈っておられると思います。
時間が解決してくれるとは思いますが・・・体調崩されませんようにお体ご自愛下さいね!
まだまだリンダちゃんにも活躍してもらいたいしそれにはパパさん&ママさんは大切ですからね!
私こそお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿