アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

チェリーパパさんから~メッセージです!

2012年05月18日 | お友達

昨日の虹の橋へと旅立ったチェリーちゃんの記事に対して

たくさのコメント&メッセージ頂き有り難うございました。

皆様同じ気持ちで見送って頂いた事に心から感謝申し上げます。

チェリーパパさんから皆様にお礼のメッセージをお伝えいたします。

多くの方々にチェリーの冥福を祈っていただき

ありがとうございます。

皆さんからのお気持ちでチェリーは

とっても幸せでしょう。


ワンちゃんは私たちにとてもHappyな気持ちを与えてくれます。

私たち家族はとても幸せです。


皆さまありがとうございます。

チェリーパパ


よっこたんからもお礼申し上げます

今日も夕日が綺麗でした

こんな夕日が見られることを幸せなんだな~といろんな意味で実感致しております。

我が家の粗雑なワン達もお腹を空かして・・・・

いや~はや~お恥ずかしいでも健康でいてくれるだけで

ありがたいことなんですよね!

今夜も美味しいご飯も頂きました!

本日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

では又明日お会いしましょうね

 

 

 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

 

                      

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング

 

 

 

携帯からもポチット

 

アメリカンコッカースパニエル




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happyでした・・・ (hirugao)
2012-05-18 11:17:35
パパさんが言ってらしたように私達を幸せにしてくれていますよね。

わんちゃん達は・・こうして普通に暮らせることが幸せなんだと思いました。

夕日に向かってまた明日ね~
いつもありがとう。
返信する
何時の日か・・・ (オリーブママ)
2012-05-18 13:45:21
オリーブも虹の橋を渡る時が来るんだわ~と
お友達の知らせを見聞きすると思います。
14歳でこんなに綺麗なコートだなんて♪
驚き~おーちゃんも頑張らなきゃ~

美味しそうなお料理を作られて、ご家族も
満足満足でしょうね~
おこぼれにしがみついているのでは~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-05-18 14:44:38
チェリーちゃん、14才だったんですね、ご冥福をお祈りします。
マーブルも14歳なので、他人事とは思えないですね。
この前もリンゴのちょっと大きいのをあげてしまって、
喉がつまり次の日まで苦しい思いをさせてしまいました。
嚥下力もだんだん無くなっていくんでしょうね。
でも最後まで一緒にいたいですよね、可愛いですものね。
よっこたんさん、晩御飯、頑張ってますね、美味しそうです~。
返信する
ご冥福を (とん子)
2012-05-18 21:32:28
ワンコは大切な家族です・・14歳で・・・よく頑張りましたね~~~??

御仲間も沢山待っていますよ~~そちらで楽しく遊んでね!!

私の友もアフガン2頭が続けてあちらへ行き物凄く落ち込んでいました。

お互いに元気を出して生きている物が頑張らないとね!!

ビンもお腹を噛まれたら死んでいたかも解りません

不幸中の幸いだったと考えないとまだお尻の方赤いです可哀そうですが??まだ生きてるから良しとしないとね!!

晩御飯頑張っていますね!!御忙しいのに4品も驚きですよ!!
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-05-18 22:25:31
普通というのがどこまでが普通というのか分かりませんが・・
毎日楽しく笑ったり怒ったりしながら生活できることが一番ですよね!
私なんて本当に心を癒してもらえてますもの(n‘∀‘)η
幸せなんだと思います。
こちらこそ有難うございます!
返信する
オリーブママさんへ! (よっこたん)
2012-05-18 22:28:49
皆さんワンちゃん達と必ずお別れが来るのは分かっているし経験すると本当に落ち込みます!
でも犬と一緒に生活できるという事与えてくれたことに感謝したいですね!
だからこそ必死で命を守ろうとするんだと思います。
今この時間を少しでも大切にしたいですよね!
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-05-18 22:31:28
マーブル君も14歳ですね!
まだまだだいじょうぶですよ~!!
人間で言うとかなりの歳体力がなくなるのも無理ないですよね!
愛しいワンちゃん達です一にも長く一緒にいたいですものね~
まだまだ頑張りましょうね・・お互いにです!
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-05-18 22:44:56
とん子さんアフガン犬二頭も飼われてたんですね!
そしてその二頭を虹の橋へと・・
辛かったですね!
ビンちゃんも本当に『不幸中の幸い』ですよ・・きっと・・
ひとつ間違えば・・小さな命が
消えてましたね!
良かったです(~_~;)
ところで扁桃腺の方はいかがですが・・気をつけてくださいね”
もう夕飯は作りたくないんですが
仕方なく・・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿