アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

皆で遊んだよ~!

2011年05月23日 | 家族&ご飯

 

 

お昼からになりウキウキ

長男&チビ達がヘアーをしに来ました

おしゃれが終わるとお外で達と遊ぶと言い出し

そりゃ~達は大喜びだよね~

お部屋の中に入る~

と・・申しております

チビ達が力がつきこうしてお散歩が出来るようになるといいな~

なんて思っていましたが・・・それも現実になりました

嬉しい事だし・・・とっても幸せです・・

私自身は未だに解決できない問題を抱えてますが・・

今はそんな事眼中になく・・・

ただただ・・・この子達の笑顔を消さないように

前を向いて歩いていくだけ・・・

お”””””とっとっとっ・・・・・いけね~いけね~

湿っぽくなりやした・・・

昨年買ったニオイバンマツリも今年も花を見せてくれました

この花の色は二日くらいで・・・白色に変わります

二度楽しませてくれる花です

さ~さ~本当に入ろうよ~

早速おやつの準備・・・・

この仔危険です

横取りされないように気をつけて・・

やっぱりやられました

翼希の少し・・だけ(怒りもしないやさしい子です)

この仔はおとなしくしてました・・・・以外・・・・

 

昨日はチビ達も早々に帰りました・・・・

 

達は・・・

 

何をしてるのかな~思いきや・・・

寝ておりました

昨日はなんだか気持ちものんびりと穏やかに

過ごせた一日でした・・

こんなほのぼのとした時間を与えていただき

神様に感謝しなくては・・・・ね

今日はなんだか長くなりました・・・ごめんなさい

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました

MELROSE

tsugumiさんが描いて下さった可愛いのバーナーで

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

              

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




みけとぷーのお庭.jpg

『みけとぷーのお庭』



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ (バカボンママ)
2011-05-23 08:59:41
お孫ちゃん達と、ワンコさん達の仲良しぶり、良いですねぇ~。
仲良し過ぎて、リキ坊ちゃまがおやつを食べてしまうところなんか、ほのぼの過ぎですよぉ(^_-)

うちでは、考えられません。
孫2人居るけど、一年近く会ってないわ(^^ゞ
そんなに遠くないんだけどね。
まっ、色々あって…
すんません、愚痴ってる私に、お尻ペンペン(*^^*)
Unknown (あっちゃんママ)
2011-05-23 11:19:35
3姉妹はいいよね~♪
4姉妹のあっちゃんママは、小さいころの自分を見てるみたいです~(///0///)
べっぴんさんに
なってご機嫌にワンズとお散歩だね~♪
皆素敵なお名前 (hirugao)
2011-05-23 11:39:58
こんにちわ

皆素敵なお名前ですね。
そしてもうわんちゃんのお散歩に行けるなんて・・・
よっこたん感無量なのね。
院長元気でこうしていられること幸せですね。
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-05-23 14:33:44
読んでる私までほのぼのさせて頂きました本当に子供は良いですよね、邪気がなくて・・この歳になると煩悩ばかりです
Unknown (りんまま)
2011-05-23 23:03:14
ほのぼのですね(^^♪
何気ない日常が幸せですよね。
子供の笑顔はどんな強力なビタミン剤よりも効きますね!!
お返事が遅くなりました! (よっこたん)
2011-05-24 10:26:27
バカボンママさんへ!

孫ちゃんたちも酷い時は毎週来てましたが最近長女が一年生になり
今は月に2.3回来てくいれないよりはいいのかな
バカボンママさん孫さんと一年も会ってないんですか・・成長されてることでしょう?
まだ小さいでしょう・・・
たまにが良いですよ・・・私も疲れるし

あっちゃんママさんへ!

四姉妹なんて羨ましいな~
私は上下に男ですもの・・・
話も合わないし・・・
やはり女同士はワイワイガヤガヤで集まっても賑やかでいいですものね~

hirugaoさんへ!
ハイハイこうして元気でいられるのもこの子たちのお陰かな
目的がないと人生生きていけれませんものね!
なんだかんだ言っても幸せですよね
よっこたんは

マリンママさんへ!

マリンママさんはお孫さんの顔見られるのはまだまだ先のようですか
賑やかに食事したり遊んだり出来るのも今のうちです・・
孫が大きくなれば・・来れなくなりますから(小学校の間だけです)


りんままさんへ!

いい言葉ですね~
強力なビタミン剤よりも効果は大です
心配も多いけれどその分喜びもあるしね
ワンたちと仲良く遊んでくれることが私にとって至福のひと時でしょうかね~

コメントを投稿