アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

オ~たこ焼きだ!!

2011年05月24日 | 家族&ご飯

 

昨日娘にを占領され・・・・

この時間にようやく・・・更新である

久しぶりにユー君の提案によりこれをしました

 

皆欲しい物は違います・・・バラバラの視線

しかし・・・

 

おおおwwwwyaketa"yaketa

しかし

 

 

ハイハイそう言うことなのです

が・・

そこはやさしいか~しゃん

キャベツだけのたこ焼き

一個

上げたんですよ・・・

ええ・・・・これ・・・・・本当でツヨ

そうだ・・一昨日・・・

お勉強してた仔が一人居りました

 

『何を見てるかって』・・・・・・

 

よっこたんの大好きなシリーズ物である

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

映画館で上映中のもの見たいんですが・・

無理かな・・・・

tsugumiさんが描いて下さった可愛いのバーナーで

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

              

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (壮祐の“おかあさん”)
2011-05-24 11:07:36
リキくん&Manaちゃん、ローテーブルなのに
お利口にしていて偉いですね~^^
↓お孫さんたち大きくなりましたね♪ 可愛い~
きっとママ(お嫁さん)とよっこたんさんが仲良
しだから楽しそうなんですよね!

先日はお見舞いありがとうございました。
素敵なバナーよ! (hirugao)
2011-05-24 12:04:23
よっこたん   

この子たちなんとも表情が素敵ね~
ことにリキ君良いよ♪
監督としては最高だね。
お行後も良いしね。

たこやきパーテー我が家もやってほしいな。
今度息子に頼んでおこうかな。
よく雨が降っていやだねえ
おぉ~ (バカボンママ)
2011-05-24 13:23:10
関西人の私を誘わず、タコパですか(笑)

我が家では、月1位たこ焼き作りますよ(*^^*)
ちなみに、バカボンは『たこ入れんといてやぁ』って、言ってます。
んじゃ、たこ焼きと違うやん、単なる『焼き』やん!って、言いながらたこ焼き作ってます。

関西人は、ほんと粉モン好きです(*^^*)
Unknown (あんみつ姫)
2011-05-24 13:57:44
タコパ、私も大好き
でも最近してないなぁ・・・
よし、しよ

パイレーツオブカリビアン、それも大好き
20日にレイトショーで見てきましたよ
全シリーズの中ではいまひとつだったけどおもしろかったです
Mana嬢もジョニーデップが好きなのかなぁ
3ワンコ揃って・・・ (マーブルママ)
2011-05-24 18:13:26
お揃いでお座りしてて、目線が違うのね、
お利口さんにしててアピールしてるのに貰えなかったのね。
なんかいじらしくて可笑しくて・・・・・
たこ焼きパーティ、いいですね。
こちらでもテレビでやってて、早速録画してましたよ。
明日の夜、ユー君達観るそうです。
Unknown (りんまま)
2011-05-24 23:21:53
今、ピザを手作りした方のブログを見て、
今度はたこ焼き!!
食べたい~!!
こんな時間にお腹が空くと危険ですww
お返事です! (よっこたん)
2011-05-25 14:19:25
壮祐の“おかあさん”へ!

体調よくなってよかったですね
気候の変わり目は大変ですよね・・
普段は我が家のワン達も繋いでいるのですが・この日はそのままで・・空きあれば横取りしようと思っていたでしょうけど・・
あえなく断念したようでした

hirugaoさんへ!

もう梅雨ですね~
うっとしい雨が降りますが・・hirugaoさんならきっとすばらしいお写真が撮れるのではないでしょうか・・

たまにたこ焼きパーティーも良いですよ
焼きたてのカリカリ感と中味みのふわふわ感が焼きたてじゃないと味わえませんもの・・・皆さんでしてくださいね

バカボンママさんへ!

やはりタコパは月一でなさいますか
さすが関西家族・・中味をいろいろ好みで変えて美味しいですよね
今度はお好み焼きですよね
タコを入れないのは・・・何焼き
何でしょうね・・

あんみつ姫さんへ!

誰もが大好きなタコパーいいよね~
ワンたちにもキャベツのみのタコ焼き焼いて1個だけ上げました。
待ってた甲斐があったて訳です
レイトショーはあまり大した事なかったの
見に行きたかったのに

マーブルママさんへ!

お利巧さんに待ってるでしょう
ちゃんとあげましたよ
キャベツのたこ焼き飲み込んでいました
ちょっと味わってよってって思いますよ!

りんままさんへ!

ピザも食べたいし手作りもいいですよね
美味しいものは目に毒・・・体にも
でもやっぱりお腹空いたら欲しくなるのが世の常(違った{)/m_0159/}

コメントを投稿