アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

梅雨でつけど・・・雨がでしね~!

2012年06月16日 | ワンと猫

皆さん今週も様でした

よっこたんは現在は疲れはありましぇ~~~~ん

今年の梅雨は本当に雨が少ない夏本番になると節電&節水に励まなければ・・

今から準備をしとかないと・・・今更ながら・・堕落した主婦のかんがえである・・・

世の中の真面目な主婦殿・・こんなよっこたんを許してたもう・・・・

昨日は次男の部屋の押入れに入れてある布団が・・・

圧縮袋に入れて保存してたはずが・・・いつの間にか空気が抜けて・・・またたたみなおして空気抜いて

圧縮して片付けしてました・・(一つ方付けが終わりました)

犬達も外であそばしたり・・・しながら・・それも終わり・・

そしてそれが終わり・・ちょいと少しだけパソコンに前に・・・座ったのである・・

そしてまた遊んでしまった・・目が痛い方スルーーしてちょ!

 お外で遊んでいた時・・おとなりさんの庭の杏の木を見たら・・・

そしてそのカメラを横にずらしたら・・・鳩が止まっていました。

今日のお写真画像キラキラ画像は

『 Blingee 』

遊んでみましたのよ・・・・・オ・・・・・ホッホッホッ

誰でも簡単にキラキラデコレますからね~

 

ワン達も・・・ちょうどいい涼しさで・・・遊んでました~~

すごい毛並みになてきてます・・・・

 

この子は・・

ちょいと失礼しました・・・・!

先日か~しゃんに悪阻そうして叱られた子は・・・??

何をやるんでしょうね~~!?

はい・・・これも大変失礼しました!

夜は夜でお利口さんでねてました~

頭が右側です!

猫のランちゃんもよっこたんのたたんである布団の一番高い所で・・・

こんな可愛い寝顔見たら・・・か~ちゃんは・・・か~ちゃんは・・・・・

 

元気で素敵な週末をお過ごしくださいね~ 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satoshi)
2012-06-16 08:17:53
おはようございます。
今日、明日は雨のようですね
何処にも行けれそうにないです
今週はお家でマッタリかな・・・

いつもながらの装飾、すばらしいです^^
返信する
Unknown (ナナ飼主)
2012-06-16 09:15:33
おはようございます
今日は旅行最後の目的地永平寺の方へ行きます

何時も見に来てくれてありがとうございました

また帰ったらゆっくりコメします

3泊では四国周遊は無理ですね今度またゆっくりと計画立てて走ってみたいです

その時はランで遊ぶ計画立てましょうね

ではもう少し頑張ります
返信する
わ~素敵! (hirugao)
2012-06-16 11:17:20
今日は雨風が強いね~
それでもお散歩行ってきましたよ。

凄いテクニックに見えるわよ。
キラキラのこのテクは難しそうね。

いい週末を・・そうだお仕事があったね。
返信する
きらきら~ (アメリカン・ブルー)
2012-06-16 15:16:13
よっこたんさん、画像加工、お花が揺れてるのいいわぁ~
楽しくなってきますね。

お仕事を終えて、パソコンに向かって、
このきらきら~は、よっこたんさんのストレス解消、元気づくりの良いドリンク剤なのかと思います。

4匹も、よっこたんさんとの触れ合いの時間を待っているんでしょうね。
返信する
Satoshiさんへ! (よっこたん)
2012-06-16 21:14:30
大雨ではなかったけれど一日降りましたね!
明日は多少違うようなでもワン連れてのお出かけは無理かな?
何時も遊びすぎて醜いでしょうけどお許しを・・
何かしら違うモノについつい手がでてしまい未だに好奇心旺盛で困ります!
いつもありがとうございます!
返信する
ナナ飼主さんへ! (よっこたん)
2012-06-16 21:17:24
お疲れが出てませんかコメのお返しはいりませんよ!
お気使いなく元気でいい旅が出来たら其れに越したことはありませんです。
お天気が気になりますがまた四国へこられるときは是非お声かけてくださいね!
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-06-16 21:19:18
一日雨でしたね!
それでもお散歩に・・・凄いです!
キラキラ画像は本当に簡単なんですよ~
めんどくさいことは出来ません・・性格上
なんせお歳ですからね(^^ゞ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-06-16 21:22:44
私の熱中できる時間はこんな
時くらいです!
楽しくてついつい時間が経つのを忘れて
しまいます。
ワン達ともなかなかお出掛けできないので
チョット寂しい思いをさせてます。
梅雨明けしたらしたで熱くなるし・・
困る季節でもあります(~_~;)
返信する
キラキラですね~ (マーブルママ)
2012-06-16 21:46:32
良く見つけますよね、思いもつかないです。
行ってみましたが、出来そうもありません。
チョウチョやお花やハートが飛んだりと面白いですね。
ついつい見とれてました。
裏の田んぼも水が張って綺麗です。
こちらは雨が多いんですよ。
うっとうしいです。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-06-16 21:57:54
マーブルママさんでしたらすぐできますよ!
アホな私でもできるんですから・・
楽しいお遊びです!
梅雨時は雨で悩まされますが・・かと言ってこちらは雨も必要だシ・・昔と違い今は四季がないような・・・困りますね!
返信する

コメントを投稿