アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

会いたかったお友達に!

2011年01月11日 | お友達



昨日はお天気に恵まれた休日でした(外気温は冷たかったけどね~)

前々から一度どうしてもお会いしたかったお友達にやっと会うことが・・・

いえわざわざ県外から会いに来てくださいました

それは・・どなたかと言うと・・・・

きなこちゃん

真乙【みお】ちゃん

 

そうきなこママさんファミリーでした

いつもの高松市にある『ドックカフェ メイ・ドリーム』さんで・・・

いつもの美味しい日替わりランチも頂きました(娘達もランチだけ食べにきました)

又ブロ友さんの

 『ルナ&エース ニャンとま~のブログ - Yahoo!ブログ』

のファミリーさんともお会いできました

 

有難うございました

そしてきなちゃんたちとランで遊びました

 

 

そろそろ・・・帰宅時間だね~楽しい時間は短いよね~

カフェには他にもたくさんお友達が来てたのですが・・お写真は撮れずごめんなさい

 

ほんの一部のワンちゃん達だけになりました

楽しくコッカー談議に夢中になり時間の経つのも忘れ・・・・でももうお別れの時間

 

又会いたいお友達です

 

 

そして今日来てくれたきなこちゃん真乙ちゃんもう一度

 

 

美味しくて可愛いお土産も頂戴いたしました

又一緒に遊んでくださいね~

とっても幸せを満喫できたよっこたんにポチットプリーズですよ~

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッカーちゃんにはまる (hirugao)
2011-01-11 08:29:33
おはようございます

今朝も寒いです。
よっこタン、  、元気なコッカーちゃん達を見せていただきました。
嬉しいでしょうね。やはり同じ話題で話せることは。
クロラブちゃんもいいね~
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-11 17:16:55
あっ~っ
残念・・・本当ならっここに私も~だったのにぃ(泣)
今日はmanaちゃんもお洋服着ておしゃれさんですね~♪
また一緒にあそびましょうね~♪
返信する
Unknown (ルナママ)
2011-01-11 19:18:38
昨日は本当に有意義な時間を過ごす事が
出来てよかったです。
それにお見上げまでありがとうございました。
おいしく頂きましたがブログに中身をUPでき
なかったのが・・・(TωT)ウルウル
また、ご一緒できたらうれしいです。
本当に昨日は楽しかったでね~。
V◕ฺω◕ฺV ワンッ!!!!
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-11 20:59:50
昨日はうちも県外からお友達が会いに来てくれたんです。
会いたかったお友達に会えると
ブログやってて良かったぁって思いますよね!

今日は2ワンともお洋服着て可愛いですよ~!
返信する
Unknown (きなこママ)
2011-01-11 23:54:03
昨日はありがとうございました
やっとお会いできて嬉しかったです~
優しくてかわいいリキくんとManaちゃんが大好きになりましたよ~

しつけや訓練のことで悩んでいたので、よっこたんさんにお会いできて、これで良いんだとスッキリできました
色々と教えていただいてありがとうございます
また近々お会いできますように
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 01:12:23
何時どなたと会ってもコッカ&犬談議で
お話が盛り上がります
今日通の話題があると嬉しいですよね~
何時かhirugaoさんとお会いしたらちゃんの事もそうですが・・・
違う話題でお話が盛り上がりそうです
寒いのでお体気をつけてくださいね~
返信する
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 01:15:42
あっちゃんママさんの話題も出てお話盛り上がりだったです
いつも思うこと・・・もっと時間があればな~って
でも短い時間だからこそ又会いたいと思って頑張れるんですよね~
今度は是非ご一緒に
返信する
ルナママさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 01:18:19
こちらこそ皆さん素敵な方ばかりで今度はゆっくりお話いたしましょうね~
大それたお土産だなんて子供騙しみたいで
こちらこそたちにいいもの頂いて有難うございます
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 01:21:41
見せて頂きました
嬉しいですよねお友達が尋ねてくれることに感謝したいです
ブログの力は偉大ですね
何時かりんしゃん達ともお会い出来たら
最高に嬉しいです
返信する
きなこママさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 01:25:37
教えるだなんて~
私のほうこそ凄く勉強させていただきました
何事も経験を積む事によって成長ですよね~
こうして素敵なブロ友さんにお会いしてたくさんの知識を得る事は自分にとって最高の幸せです
有難うございました
返信する

コメントを投稿