アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

それぞれのおやつの時間~♪

2011年01月12日 | ワン達

 

今日は朝一番い更新しようと思いましたが・・・メンテナスの為

 

そして急なお仕事が入り・・・今の時間になりました

 

早く皆さんのブログに遊びに行きたいよ~~

 

もう少し待っててくださいね~

 

先日きなこママさんから頂いたおやつをあげることにしました

 

さ~どうぞ

 

 

でも・・・食べるのはここ~

皆それぞれの場所で美味しそうに食べ終わりました

 

もう一人(ニャんこ)は

 

そしてよっこたん家の晩御飯は~

 

 

最後にラーメンを入れて〆にしました・・・とっても


今日はとっても優しいよっこたんでしたでもお帰り前に忘れずポチプリーズ

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブねねまま)
2011-01-12 16:48:12
豆乳鍋いいですね。。。

前にコラーゲン鍋の話をしましたが、なんか、
コラーゲンだけ食べても体には取り込まない
そうよぉ!+ビタミンCも一緒に食べないと
いけないそうなので、鍋を突きながら、みかんを
食べないといけないの? (汗。。。)

皆一緒だぁ~うまうまもらうまでは切ない顔して
待っている(笑) 食べてるときの目も一緒!
幸せそうですね。。。
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-12 17:57:41
うまうまをもらう時&食べる時は至福の時間なんでしょ~ね~♪
幸せそうだぁ~(笑っ)
それにしてもランちゃん、体・・・どんなことになってるの???
あっちゃん顔負けの軟らかさです~!!
返信する
大変でした~ (hirugao)
2011-01-12 19:31:32
こんばんは

今朝のメンテですっかり予定が変わってしまいました。
今日のリキ君素敵なしましまのお洋服ですね。
それぞれに美味しそうでした。
ご馳走様でしたね。
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-12 22:42:44
豆乳鍋に反応しちゃったw
〆のラーメンもいいですね!!
私も食べたいですww

返信する
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 23:46:33
何でも食べるときは何かを足さなきゃって
ことなんですよね~
よ~くお勉強になりました
ほしそうな顔して訴えられると辛いよっこたんですが・・心を鬼にして我慢我慢の精神で拒否です
返信する
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 23:50:54
うまうま食べる時は良い顔して必死でしょう
普段あまり大して上げないから・・お腹空くんでしょうね
もう少し上げた方が良いのかな・・
でも果物上げるとカロリーも大きくなるから・・ね~
結構気は使ってるんですよ~
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 23:55:05
そうなんですようっかりメンテナンスの情報見てなかったから・・・
どっちにしても・・・忙しかったので更新は遅くなりましたけど
たちもおやつ頂いて幸せそうに食べてました
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-01-12 23:57:50
豆乳鍋も美味しかったしその後の雑炊も
美味しかったです・・〆はやはり雑炊ですね~
どんどん鍋食べてくださいね~
返信する

コメントを投稿