アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

やっぱりね~!

2011年01月10日 | ワン達




昨日は暖かいコメントを頂有難うございました。

凄く心が落ち込まずにすみました・・・・これからも宜しく

お願いいたします

 

このお写真は一昨日の写真です・・・

 

お昼にヨーグルトを食べてたら・・・相変わらずの・・・・日常・・・・でした

 

 

 

 

そこでランも呼びました・・・(ヨーグルト大好き)にゃんこ)

 

ハイ美味しいおやつもいただきましたにゃん

 

そしてランは・・・・・・・こんな者にに変身致しました・・・

 

 

Manaが小さいときに着せていお洋服・・です!

 

やはり可愛いですすよね===(親ばかも良いところですよね)

 

今日も仲良くスヤスヤおやすみちゅうです

 

 

とっても可愛いにゃんこ天使の出来上がりにぽちで 

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-01-10 01:11:04
こんばんは
久し振りの訪問です
貴重なデーターが見つかってよかったですね。
私の先住犬はハスキー犬でした。
それこそ何の知識もないままに飼って
前の子にはホントに辛い思いをさせました。
もっと上手に躾けていればよかったと後悔ばかりです。
でもLOVEちゃんは、よこったんさんの家族になって幸せだったと思います。
私もそう思うようにしてるんですよ~

リキ君Manaちゃん翔君ランちゃん
みんなママが大好き
返信する
可愛い (くれあとらぶまま)
2011-01-10 01:24:00
可愛い~♩
ニャンコがお洋服きてるなんて初めてみたかも~
嫌がらないのですか

ヨーグルト大人気ですね~
くれらぶもいつも取り合いです。。。
返信する
Unknown (keikomama)
2011-01-10 11:21:56
わが家も同じことしてます(笑)
ヨーグルト食べ終わって 少し残ったケースを
あげると 大喜びで舐めて遊びます
ランちゃんもお洋服似合いますね♪
返信する
にゃんこ天使 (hirugao)
2011-01-10 12:45:48
こんにちわ~

可愛いよね!にゃんこちゃんに
お洋服とは・・・
ヨーグルトをワンコもあげていいのね。

今日もこちらは雪が積もり寒いです今年はどうなったのでしょうね。
返信する
こんばんは (ハピママ)
2011-01-10 19:47:47
ご挨拶がとっても遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
今日は冷えますね。
風邪などひかないように、元気に楽しい1年となりますように。
また、ランでお会いした折には仲良くしてください。
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-10 20:27:19
今日は・・・突然のキャンセルっごめんなさいねっ(泣)
また近いうちに~♪
うひひっ~翔ちゃん・・・みんなみんな必死~(笑っ)
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-10 20:42:20
ぷぷっ^m^
皆、お顔突っ込んでww
ウマウマだもんね(^^♪

ランちゃん、お洋服似合ってるよ~
返信する
Unknown (ころんころん)
2011-01-10 21:11:04
みんなヨーグルト大好きですね。
にゃんこもヨーグルト好きなんですね??
初めて知りました。

私もコッカーを飼って、コッカーの魅力の虜になってしまった一人です。
もう一頭、コッカーを飼いたくってダンナを説得中です・・・
返信する
お返事が遅くなりました! (よっこたん)
2011-01-11 13:05:46
かずさんへ!

かずママさんのお宅は大型犬だったんですね~
は何度飼っても躾が出来ません
マニュアルもあるのにね~!
何も知らずにだけは・・・駄目ですよね
思えばそれが良い経験となりの勉強になった訳ですから・・・Loveには感謝しないといけませんよね


くれあとらぶままさんへ!


もう捨てなきゃと思いながら取っておいて役に立つこともあるんですよね
はたぶん嫌がってると思いますが・・諦めてるのかな
ヨーグルトは皆好きな仔が多いみたいですね


keikomamaさんへ!

あら~keikomamaさんも同じ事してますか
又喜ぶんですよ~少し残った物で・・均等にあげるのも大変です
容器見るだけでたちには分かるみたいです



hirugaoさんへ!

ヨーグルトはお砂糖入れなければ・・OKだと思いますよ・・後は上げる量だけです
やはり寒いと雪が積もりますか・
昨日は凄く寒かったです


ハピママさんへ!

こちらこそ宜しくお願いいたします
やはり寒いと動きも鈍くなって寒さが答えます
新年会でお会いしましょうね



あっちゃんママさんへ!

ぜんぜん気にしないで世の中本当になにがあるか分からない世の中に・・・
又会えるし・・・今度は一緒に遊ぼうね



りんままさんへ!

ほっとけば容器の奪い合いに・・・
一頭ずつ私が上げないと・・・食い意地が張ってる仔たちなので
お恥ずかしいです



ころんころんさんへ!

そのお気持ち分かりますよ~
私もお薦めしたいです
2が寄り添って寝える姿がなんとも言えませんです
なんとかパパさん説得してくださいね
そんな日が早く来ると良いですよね~
祈ってますからね
返信する

コメントを投稿