アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お天気大荒れでしよ~!

2012年09月11日 | ワンと猫

みなさ~んおはようございます

昨日のうちに記事更新とパソコンにむかってたら・・・もう雷がすごく鳴って

雨も多いし・・・・ワン達は震える子吠える子うるさいくて夜中まで寝れやしない・・・・・

パソコンにもしものことがあったら大変なので今の時間に更新です!

休日でも何やかんやで時間が経つのは早いですね!

わhガヤの子達もソファーカバーで遊んで何度整えても・・・同じ状態!

ほらね~・・・・(でもリキなんてバツ悪そうでしょう)

一緒に遊んでたこ奴らも知らん顔で~バイバイ!

月曜日はどこかへと思ったけr度・・みんなお仕事車もなく・・・断念

つまんないって顔してるでしょ・・

アタチも期待してたでしよ~・・・・って顔

ま~いいか今回はお天気ならおうちの周り散策しましょっ””

さて今日のデザートご紹介

コンビニ「ミニストップ」のパフェです。

クランブルコロコロした茶色のものがクッキー

サクサク感があり美味しいです・・・・・

でもよっこたんは子の半分の量でいいかな??

あまり特別甘党ではないのかも・・です。

今朝も雷雨で一に止みそうにもありません・・・

通勤の際は十分お気を付けてくださいね~

ではまた・・・・

 

                                          本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます~

 

応援してくだされば嬉しいです!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は雨でつ~ (hirugao)
2012-09-11 08:58:50
よく降りました。

雨の中をマリオと散歩、その後は草引きして
ごみ出しです。
2ワンコちゃんいい子ですね。
雨降ってなかったらお散歩に行けそうでつね。

お仕事頑張ってくださいね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-11 10:21:49
本当に昨日の夜から酷い雨と雷でうるさかったです!
あまり音が近いようなのでパソコンは開かずねました。
今晴れ間も見えましたが・・一日どうなのでしょうか?
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
所変われば・・・ (オリーブママ)
2012-09-11 14:38:19
よっこたんさん地方は雷が
それに夜も雨でしたか~
雷の時はパソパンクすると怖いですものね
ここは雨が少し降っただけでしたよ~
丁度隣りの街へ歩数計を買いにバスで出かけていたんですが
そこは猛烈などしゃぶりでした

折角のお休みお出かけも出来なかったのでしょうね~
えっよっこたんさんはから党ですか~

明日から (子豚)
2012-09-11 19:43:10
2泊3日で母と弟は千葉に野球観戦と東京スカイツリー見学に行きます

私はお金がないので、友達と1泊2日で天理へ行ってきます

杏は一人でお留守ですが、居心地よくしてあげて元気にいて欲しいですけど、どうかな
Unknown (Satoshi)
2012-09-11 19:49:19
こんばんは、
本当に昨夜から今朝にかけての雨・雷
凄かったですね。
夜中に停電もおきましたし・・・

すっかり寝不足です(涙)

うちは4~5年前に一度雷にPCとモデムを遣られているので
鳴り出したらコンセントを抜くようにしています。。。
オーリブママさんへ! (よっこたん)
2012-09-11 23:27:05
きのうは凄いお天気でした。
今日午後からは回復しましたが(^^;;
県が違うとお天気も違いますね。
辛党でもないんだけど甘いものは二つ食べることがないですね~
だからスイーツバイキングなんてむりです(>_<)
子豚さんへ! (よっこたん)
2012-09-11 23:31:32
みんな一緒じゃないんですね!
天理もいいですよ””
心の洗濯できますから・・人は一生に何度か心の洗濯がひつようです。
私も近いうちに行こうかと思います!
気をつけていってらっしゃい(´ー`)/~~
Satoshiさんへ! (よっこたん)
2012-09-11 23:38:27
近いから同じお天気ですよね~
一回停電しましたね~!
Satoshiさんも雷でPC壊れたんですか(゜o゜;;
知り合いもやはり雷でPC壊れちゃったと聞いているので怖さも有り開けませんでした。
後で後悔したくなしね~!
十分気をつけないといけませんね~

コメントを投稿