アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

あんたたち何見てんの??

2012年05月19日 | ワン達

今週の日曜日はお休みですが・・・

孫チンたちの運動会を見に来なさいって言われ・・・・(本当はワン達連れて遊びにと思ってた)

しゃ~ないこれも親としてのお勤めと・・・あきらめ・・・・

またもや昨日のことですが・・・

菓子パンをおやつに隠れて食べてたら・・・

たべてないよ~

見られたみたいだ・・・

仕方ないから・・・じゃ~これしてみて~??

ついに・・・・

 

イヤハヤ・・・気分を損ねてしまったが・・

 

 

でも少しだけ・・ほんの少しだけ・・・

 

さ~今日はよっこたんも早く寝よう~っと

本日も最後までお付き合いありがとうございました

  

では又明日お会いしましょうね

 

 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

 

                     

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング

 

携帯からもポチット

アメリカンコッカースパニエル

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!♪ (hirugao)
2012-05-19 09:44:57
すっ入りと3ワンコちゃん達、可愛いでつね!

すっかり見られている聞かれているのね。
私たちもおやつしているとマリオが請求しますもの。

運動会のシーズンは秋ではなくこの頃になったのね。
今日は勉強会でつ。
返信する
Unknown (keikomama)
2012-05-19 09:49:08
へぇ~ 今頃運動会ですか?初夏で運動会は
先生達も大変でしょうねぇ ご指導が・・・
お弁当持ってお天気のようで 良かったねぇ
またアップお願いしますね
返信する
Unknown (りんまま)
2012-05-20 00:11:03
運動会ですか~
ご苦労様です。

私もやりますよ。
あっち見て、こっち見て・・
可愛いんですよねww
返信する
お返事が遅れてしまいました! (よっこたん)
2012-05-21 14:23:42
hirugaoさんへ!

運動会は見るのも良いですが写真撮るのに必死です!
孫ちんを探すのも一苦労次女はデブッチョなので直ぐわかりますが・・
パパさんママさんは見るだけ疲れました

keikomamaさんへ!

春の新一年生歓迎小運動会なのです
ゆっくり見られなくてあっちへ写真とりにこっちへ撮りにバダバタ
しばらく運動会は遠慮していいですよ~
お疲れです今日は・・しかし寝てられない忙しすぎて

りんままさんへ!

運動会の日は少し寒くて曇り空だし・・子供たちは動くし元気だからちょうどいいかな~
私はゆっくりワン達と遊びたい心境であります
返信する

コメントを投稿