アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

嬉しい出来事&Manaか~しゃん怒る!

2011年01月23日 | 頂き物




昨日嬉しい事がありました


娘の会社の新年会でした・・・・そこで一年皆勤賞&努力賞を頂きました




 

 

 

金一封&賞品も添えて・・・・その中にコンパクト空気清浄機&ヘアーアイロン&香水‥

 

一年間良く頑張ったと思います!

 

ま~よっこたんの時代から言えばたいしたことではないんですが(負け惜しみ)・・

 

 

ちょうど以前のが壊れてたのでよっこたんが超嬉しいのかも・・・

 

二世世代は難しい世の中ですが・・頑張って後継ぎになってくれたら良いですよね~

 

そんな親ばかの話も終わりにして・・・

 

最近またもやManaか~しゃんと娘のランとのバトル戦争勃発

 

 

 

 

 

 

 

ランの本音なんですよね~

 

でもご飯のときはManaも優しく(自分が食べるときだけ)

 

 

この方も・・・・・・

 

 

 

いつも後の三頭についていけない翔ちゃんでした

 

よっこたんは今日は皮膚科へ・・治っていたのにまたもや皮膚炎勃発

 

一ヶ月間のお薬頂き・・・・・シュンとしております・・・・・

 

エ””     その方が静かでいいですって・・・そんなことおっしゃらないで~

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

お帰り前のポチットでお喜びのよっこたんでつよ~ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-23 06:04:52
お嬢さんは頑張りやさんなんですねさすがよっこたんの娘さんです
親子でお仕事が出来るなんて幸せです
Unknown (ボブねねまま)
2011-01-23 09:12:56
よっこたんさんの子はよっこたんさんですね(笑)
同じ道を歩まれて・・・幸せですね!

ランちゃんは人間って思っているのか?犬って
思っているのか・・・不思議です。。。

そうそう、来週の話ですが、日曜日があまやん
登校日でありまして、ちょっと無理みたいです。
またの機会でお願いします。
Unknown (マーブルママ)
2011-01-23 11:12:21
娘さん、頑張ってますね~。
おめでとうございます。
良い後継ぎが出来たみたいで、よっこたんさんも嬉しいでしょうね。

ランちゃんとManaちゃんのバトル、最高ですね。
朝からにんまりしてみてました。

皮膚病の方、大変ですね。
早く治ると良いのですが・・・・・
おめでとう! (hirugao)
2011-01-23 11:23:06
こんにちわ~

さすがよっこたんのお子さんです。
良かったですね!
これはとても励みになるでしょうから。

今日は勢ぞろいでしたね、
楽しかったですよ!!
マリンママさんへ! (お返事です〓)
2011-01-23 17:17:05
有り難う御座います。
なんとか今のところ真っ直ぐ目的に向かっているようです
まだこれからの道が厳しく嶮しいですが頑張ってほしいと思います!
hirugaoさんへ! (お返事です!)
2011-01-23 17:24:25
まさか同じ道を進むなんて小さな時はおもいもしませんでしたが学生の頃に手伝いで婚礼などに連れて行ってたせいでしょうか
資格は持ってても損はないでしょうから頑張ってもらいたいです!
マーブルママさんへ! (お返事です!)
2011-01-23 17:33:28
片道約40分のの道のりを休まず行くことは大変でしょうけど好きな仕事なら努力も惜しまないと思います!勝ち残るにはそれそうとうの我慢も必要だし勉強も今年夏頃に国家試験みたいなのでまずはそれが最初の試練です
ボブねねままさんへ! (お返事です!)
2011-01-23 17:41:35
子供も大きくなりもう大人なのについついいつまでも子供のように思い駄目ですよね!
考えてるよりずっと成長してるんですよね
まだまだ頑張らなくては親も子もです!
こんにちは。 (マイケルパパ)
2011-01-23 18:34:35
表彰、おめでとうございます!さすがです!!
それにしても「表彰状」とても懐かしい響き、振り返ってみると、何かもらったことあったかな~?
ManaちゃんとランちゃんのバトルはManaちゃんに軍配が上がってんですね。ニャンコの方がワンコより強いと思っていました。^^7
Unknown (きなこママ)
2011-01-23 18:42:25
娘さんすごいですね~
私、こうして考えたら表彰状とかもらったことがないです~
コンパクト空気清浄機なんてあるんですね。

ランチャンの爆発尻尾に大笑いさせてもらいました
猫って興奮すると一瞬で尻尾が数倍に爆発しますよね~

コメントを投稿