アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

感動でした・・!!

2011年01月22日 | ワン達




昨日はタレントの『かんぺい』ちゃんがアースマラソンの着地点大阪に帰って

 

きましたね~

 

PM 7:00からTVに釘付けでした・・・

 

 

 

 

全国の皆さんに見守られながら・・・素晴らしいですね~勇気に感動を頂きました

 

年齢なんて関係なく挑戦することはいい事ですね~!

 

かんぺいちゃん有難う

 

さてそれはそれで置いといて・・朝荷物が来てたのを忘れてました

 

 

実は皆さんはもう使われている方も多いと思いますが・・なかなか丁度いい大きさのが

 

なくて・・・・これなら・・良いかな・・・と思い注文

 

 

意外と大きいのです!

 

通販ショップの『UTSUWAーKAN』のアウトレット商品です

 

凄くお安いのよ!!ポイント使ってもっとお得でした

 

それも置いといて・・・お次はおやつ・・・・プリンを少し頂きました

 

おすそ分けも・・・・

 

 

 

 

 

みんな頂きましたね・・・・良かった良かった!!

 

今日も一日頑張ろうね

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

お帰り前のポチットでお喜びのよっこたんでつよ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2011-01-22 08:05:58
先日は↓手ぶらでお伺いしたのに載せていただいてすみません
かんぺいちゃんすごいですね~
勇気と感動をあたえてくれますよね~
我が家は人が迷った時や自分にも勇気をもてたり照らしてあげられるようにと二人の名前決めました
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-22 09:32:22
かんぺいちゃん、本当に感動でしたね~♪
途中で闘病生活もありながら、予定より早く帰ってきたんですもんね!!
本当にすごいですよね~!!
たくさんの人が勇気付けられたでしょうね~!!
Unknown (keikomama)
2011-01-22 10:07:22
テレビは見れなかったんですが 寛平ちゃんは
すごいですねっ!マラソン選手が走る距離より
たくさん走って・・・それも毎日だもんね!
あんたはえらい!癌も手術しながら・・・
あんな顔(ゴメン)してても根性あるよねぇ~
見習えませんが(爆笑)ちょっと頑張ります♪
そらさんへ! (よっこたん)
2011-01-22 23:53:03
こちらこそお忙しい時間を割いて来て頂き有難うございました
お二人の子供さのお名前をミリとそうなんですよね・・素敵な名前だと思います
そらさんご夫婦の温かい思いが良く分かります
まだまだ落ち着かないでしょうけど頑張ってくださいね
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-01-22 23:55:46
かんぺいちゃん見てて私も素晴らしい人間なんだな~っと思います
人に感動や勇気を与えられる人間に少しでもなれたらいいですよね
私はタグちゃんに勇気&感動頂きましたよ
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2011-01-23 00:01:09
人は顔じゃないんですよね
その人の生き様だったり人間性だったり
尊敬される人になれる事は良いですよね
なかなか人に惜しまれる人間になれるのは
まだまだ修行が足りませんです

コメントを投稿