理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

引っ越します

2010-12-23 02:48:58 | お題
来年の準備ですか?全く出来ていません('A`|||)だって、明日の準備するのがやっとな状況だからな。忘年会の会場だって二日前に予約したくらいだしw

お兄さん、来年の3月に引っ越すので、そろそろそれの準備をしなきゃならんのだけど、全然ヒマがないね。年明けてからもいきなり一週間ぶっ続けの仕事が入ってるし、それと同時に3日ぶっ続けの仕事が被ってる・・・新年早々乗り切れるのか・・・?

しかもうちの業界は年度末に向けてピークがくるんだよ。今の時点で確定してない案件が次々と決まってくると思うから引越しはどうしたものか・・・と今悩んでても仕方ないので来年考えることにするわww

カレンダーは出入りの業者さんが置いていくのでそれをパクって使ってます。逆に職場にはヤフオクで落とした自分のお気に入りを毎年掛けてますw家にいるより職場にいるほうが時間が長いからなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかの)
2010-12-23 19:58:46
お兄さん仕事たくさんみたいですね^o^とひゃー
仕事充ですね!

年末なりますが頑張ってください。
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-12-23 21:05:43
仕事充というより仕事過重・・・orz
でも山は越したから明日以降はまったりできそう
返信する

コメントを投稿