理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

忘年会

2010-12-23 02:28:09 | お仕事
昨日、忘年会の予定を書いたけど行ってきました。でも仕事がなかなかおわらず、参加予定者に連絡しようとしても誰にも携帯がつながらない・・・ヲイヲイ、みんなでドタキャンかよ!会費お兄さんが全部払うのかよ!ヽ(#`Д´)ノとイライラしてたらそのうちの一人から電話が・・・

「自分はこれから向かうけど、三人は既に呑み始めてるとさ」ヲイヲイお兄さんの心配損かよwで慌てて向かったよ。後でわかったんだけど、電波の入りの悪い店だったらしい。休日前の繁華街だしねぇ。

お兄さん到着後も続々集まって、なんとか無事開催することが出来ました。今回のメンバーは中間管理職クラスの集まりだったから、職場の愚痴大会になるのは予想してたけど、案の定そうなったよw「この職場に未来は無い!」とまで言い切る人もいたなぁ。その人、経理役員に冷遇されてるから当然といえば当然なんだが・・・

まあ、愚痴大会になったとしても、こうして集まってワイワイやるのは楽しいね(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぃょぅ!値段の割には料理もおいしかったし。(ただしドリンクのバリエーションがちょっと物足りなかったけどな)

年末はどうしても忙しいから今度は新年会で!という流れで今日はとりあえず終了しました~お兄さん、まだ仕事残ってたしな・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿