理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

ファイルあぼーん

2010-05-27 21:43:05 | インポート
つくばはいいね。町並みがきれいだ。特に並木道を走ってると実に爽快~人工都市は無機質で嫌いだと言う人もいるけど、京都も奈良も古都だけど元々は人工都市でしょ?と言いたいw

さてつくばから帰ってきて打ち合わせの時間まで待ってたら、資料作成担当者に「今まで作ってたファイルがエラーで消えてしまいました・・・ですので打ち合わせは明日に・・・」と悲痛な顔して言われました。自動バックアップの箇所まで戻っても約1時間分作成しなおさなけりゃならないみたいだから、まあ仕方ないよね。

本音を言うと明日はさっさと帰るつもりだったからちょっとへこんだけど、資料担当者のことを思えば文句は言えないな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿