理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

夏のやり残しかぁ~

2010-08-23 23:38:15 | お題

(墓地で)花火大会も見たし、親友と親友の彼女さんと三人でwBBQと花火もしたし、う~ん、特に思いつかないなぁ。というか、今年の夏は暑すぎて逆に何もしたくないってのが本音かもしれんw

まあ、しいて言うなら彼女さんが欲しかったなぁ、とは思うけどいなきゃいないで仕事や勉強に集中できて良かったかも、とも思うwこれを毎年繰り返してるとやばいよなw

livedoorのブログやってる人なら目についてると思うけど「つぶやき担当ADなっちゃん」ってのがイメージどおりならお兄さんの好みなんだなwこんな彼女さんがほしいなぁ(´・ω・`)
なっちゃん
←なっちゃん、一緒にカレー食おうze





そうだ、年初に「夏になったら黒部ダムに行こう」と考えてたから行ってこようかな。ダムまでついてくる女の子なんていないだろうから、電気学科卒の男の後輩と行ってこようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿