理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

警戒直へ!

2010-06-24 00:14:35 | インポート
総員戦闘配置から約一週間、やっと落ち着いてきた・・・

途中、上司が椎間板ヘルニア(ぎっくり腰)で脱落したのが痛かった。ただでさえギリギリの人数で一人でも抜けるとかなり辛い。おかげでお兄さんが二つの仕事を掛け持ちする羽目に・・・

でもお兄さんもヘルニアもちなので上司の痛みがよ~~~く分るんだ。寝てても座ってても痛い・・・一番辛いのがトイレなんだよ。まず、トイレに行くために立ち上がるのもつらい。そして便座に座るのもつらい。ふんばるwのもつらい。便座から立ち上がるのもつらい。と普段何気なくしている動作がすべて辛いんだ。やっぱり健康っていいねw

明日は久しぶりの通常出勤だ!でも金曜は五時出勤決定wしかも来週月火水も六時くらいの出勤だな。

まあ「俺がやらなきゃ誰がやる!」の勢いで乗り越えようと思ってるよ。毎日がアドレナリン出まくりだわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿