理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

ホワイトデー?

2012-03-14 00:56:42 | お題
いよう( -д-)ノ
まず、なんで「ホワイトデー」と言うんだ?バレンタインさんがいたように、ホワイトさんってのがいたのか?という下らない噛みつきはこの辺にしておいて…(゜д゜)、ペッ

今日は、最近彼女が出来た友達と「お返し」を買いに行ってきました。「特設会場があるだろ~」くらいの気持ちで仕事終わりにジャ○コ行ったら…特設会場自体ほぼ撤収…ワゴン数台の上に残り物がぽつぽつと載っている程度。正直、お兄さんには関係ないけど、友達は「あ~やばい!どうしよう(((( ;゜д゜)))」テンパりモードw

で、「あっちの銘菓コーナーに何かしらあるんじゃない?」と誘導。でもそこでも[こちらの商品は売り切れました]の札がかかっている。本格的にテンパりだす友達wチョコレート詰め合わせは残ってたから「これにします!」と買ってた。をいをい、ホワイトデーにチョコですかいwまあ、いいけどさ(・∀・)ニヤニヤ

店内をぶらついているとケーキ屋さんにクッキー詰め合わせが売ってるw「こっちにすればよかった~(;´Д`)」ここでお兄さんが提案「さっきのチョコは彼女の家族へ、ということにして彼女へはこのクッキーをあげれば?」(´∀`*) 「ナイスアイデアです!そうします!」ナイスかどうか知らんけど、まあお返しが出来ないという最悪の自体は避けることができたようでなによりです(´∀`)

ついでにお兄さんも一応買いました。母者と叔母へのお返しにな…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿