理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

悪口?直接本人に言ってるよw

2010-08-30 00:05:25 | お題

ブログに「悪口」書いたことありますか?って、お兄さんのブログみりゃわかるだろうけど職場、上司の悪口は書きたい放題ですわwとは言ってもお兄さんの所属とか居住地域はかなりぼかして書いてるからどこの誰とは同僚でもない限りわからないだろうけどなw

そりゃね、対外的にうちの上司の間抜けっぷりが同業や取引先にバレてもいいことないからね~その辺は重々理解しておりますw

王様の耳は云々なんてぇのはお兄さんには関係ないねw本人たちに「だからおめぇらはダメなんだ。」「おめぇら、部下の誰にも信用されてねぇぞw」など直接言ってるからなw(゜Д゜)ゴルァ!!

その点ではストレスってのは溜まらないんだけど、そこまで言ってもなかなか改善しないアホ上司たちに対してはやっぱりストレスを感じるけどな。

「解雇」?そんなの怖くもないね。やられたら「出るとこ出ましょうか?」で3倍返しにしてやるからね~( ̄ー ̄)ニヤリッw職場全体を巻き込んで祭りにしてやるからなw

まあ、ここまでgdgdな職場も無いと思うのでお兄さんも言いたい放題になってるけど、このような素行は素人にはお勧めできませんw

あぁ、「普通の職場」に勤めてみたいなぁ・・・('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿