理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

ただいま~( -д-)ノ

2010-08-21 18:56:39 | インポート

実家からUターンしてきたよ。いやぁ、北国と比べると凄く暑いな('д` ;)

向こうでは想定外の事態が多々起きてまいった・・・なんか、大人たちそれぞれの勝手な思惑が先行してて、今回はちょっとうんざりな帰省だったな。

お兄さんの気質は自由な一匹狼タイプなのに、親族、近所のおっさん、友達、それぞれが自分の立てた構想に巻き込もうとしてきたんで欝気味で戻ってきたよ・・・

「それ、アリかも!」ってのなら、そのレールに乗ってみようかと思うんだけど、どれもこれもお兄さんの思考と違うんだよなぁ・・・

来月の秋分の日前後にも連休にして帰省しようと思ってたけどどうしようかなぁ・・・('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿