理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

見てるだけ~

2011-02-07 23:46:22 | お題
今年度から外勤メインになって車を乗り回す機会が増えたから『街で「好みの異性」を見かける』機会も増えたわけで・・・

歩道を歩く脚の綺麗なおねいさんとか、対向車の美人なおねいさんとか、前にも書いたけど信号待ちでルームミラー越しに見える綺麗なおねいさんとかは良く見かけるようになったね。

まあ、運転中だから一々声を掛けるわけにもいかんしなw第一、お兄さんはそんなナンパ野郎じゃありませんから(`・ω・´)

路肩に停まって「パンクして困ったわぁ(´・ω・`)」っておねいさんでもいれば即座に手伝ってあげて「何かお礼でも・・・」「いやいや、そんなつもりで助けたわけじゃありませんからキリッ!」なんてシチュエーションをたまに想像(妄想)しないわけじゃないけど、あいにく今までそんな経験はないね(´・ω・`)<せいぜいお婆ちゃんを助けたくらいですYO

まあ、確かに外見的な「好みの異性」ってのはそれなりに街を歩いているけど、性格的なものも結構気になるし、なにより旦那・彼氏餅だったら残念だから適当に眺めて目の保養させてもらうぐらいだよね、実際(*゜∀゜)ムッハー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEGI)
2011-02-08 00:03:37
何て言うか、ほのぼのしてて羨ましいっす。
てか、そんなネ申イベント&フラグなんて夢のまた夢の生活をおくっております。
こちらは勤務先が東京なので電車通勤なんですが、朝の満員電車は一触即発。
チョットぶつかっただけで、後ろに立ってた異性に睨まれたことがあります。動きようがないから仕方がないのに。クスン。
返信する
Unknown (お兄さん)
2011-02-08 21:21:29
そうねー、お兄さんが都内に電車じゃなくて車を使うのも
喫煙場所だけじゃなく、痴漢冤罪が面倒だってのもあるな。
お兄さんは田舎者だからなw

やむを得ず電車に乗るときは両手をつり革に突っ込んでますよw
返信する

コメントを投稿