理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

はじめからそうしろと小一時間(ry

2010-06-15 19:27:57 | インポート
ただいまー、帰りがもっと遅くなりそうだったけど、相方が優秀だったので予想より二時間ほど早く帰れました。やっぱり相方って大事やねw

で、今日の仕事中に、昨日お兄さんがキレた上司から電話がかかってきて「昨日の件は何とか上のほうから認められました。まあ、条件がついてるんですが・・・」まあ、条件とやらは後々詰めるとして、だったら初めからこっちの言い分で通しておけよと小一時間(ry

役員の下らないプライドが邪魔して、素直に非を認めずにgdgdとかっこつけようとするから話がこじれるんだよ!お互い腹を割って話そうや、こっちだって道理を引っ込めて無理を通そうなんて思ってないんだから。

とまあ、当事者じゃないと全然わからん愚痴を書いてしまったが、今日は鹿島まで行ってきました。名物が焼きはまぐりということで相方と堪能してまいりました。いやぁ、海の幸っていいね!うまいもん食べたらイライラもあっさり吹き飛んだよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿